毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトB、PointExchange振込みにしてたんだった~(*゜ロ゜)ハッ! 

クチコミでお小遣い
アフィリエイトサイトのアフィリエイト B

ココはクリック広告が高めなのが魅力ですよね~。
中古車査定
例えばこれ。1クリック=7円だったりするんだなー。
訪問者さんがクリックしてくれることで報酬が発生します。
わたしも見かけたら必ずポチってくるからね~

このアフィB(略しちゃいますーw)
最近ポイントエクスチェンジへのポイント移行が可能になったんですよね~。

おかげで手数料が取られなくなったのが嬉しいよね~~
ケチケチで行きましょう~☆゚+(◎´3`d)+゚

(それまでは)-------------------------------
最低支払い金額が1500円~
しかも手数料3万円未満の場合は250円
-----------------------------------------
     ↓↓
(現在この方法も選択できます)------------------
★「PointExchange」利用で
報酬を1円からポイントに交換することが可能
★振込手数料250円 → 振込手数料:無料
----------------------------------------------

とかって先日記事にしてたくせに
すっかり忘れてたわたし・・・・。
最近、アフィBから振込みないよね~~(・´з`・)ぷぅーってイジけてました・・・・。
ふと思い出してポイントエクスチェンジ、チェックしてみたらちゃんと入ってましたー。
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚嬉しい~
ポイントエクスチェンジ移行に変更したら
たまにはチェックしてみてね~。


nekko_8.gifありがとうございます~
わたしは完全わんこ派なんですが (でもネコちゃんもすきだよー)
おともだちはネコ派が多い模様~w今日はネコちゃんものせてみました♪

●7/28モビルに登録してくれた方がいました。
ありがとうございます~。
「貼るだけ広告」で毎月報酬もらいましょ~♪
詳しくは先日の記事で⇒モビル

●7/22 アフィBに登録してくれた方がいました。
ありがとうございます~。
高め報酬のクリック広告貼っていきましょ♪
詳しくは以前の記事で⇒Affiliate-B(アフィリエイトB)

良かったらコメントしてくれると嬉しいです。
せめてブログ紹介だけでもさせてください~♪


昨日は大雨(被害の方がすごかったみたいですね・・・)の後、
グッと気温が下がって寝やすかったのですが
今日はまた暑い~~。
雨も降ったりしてムシムシしてるね~。

最近は
クーラーの入ったお部屋でアイスを食べるのが
至福の時であります~゚+。:.゚(・´艸`・)゚.:。+゚
kakikori.gif
でもわたし、カキ氷ダメなんですよね~~。
2口くらいで
頭ズキズキ~~~ヽ(≡ω≡;ヽ)
「あかん、あかん。これあかんわ~~~」
あかん(関西弁でダメとか無理とかいう意味)を連呼w
溶けてきて半分水??状態でやっと食べられる感じなんです~~。
ダメっ子だね~w
[ 2008/07/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんにちは~^^
ここはPointExchangeにポイント交換できるようになって
手数料は助かるし1円からだから助かりますよね~^^
ポイント交換に手続きしてないと
手数料つきで銀行への振込みになっちゃうので
すぐに手続きしました~♪
1円換金がどんどん増えるといいなぁ~。。。
ポチ☆
[ 2008/07/29 18:00 ] [ 編集 ]
ほんまに手数料を取られると、
損した気分になりますもんねぇ。
ブログミも手数料を取らんかったら、
もっとムキになって書くのになぁ。

応援(しばらく書いてなくてごめんなさい)♪

[ 2008/07/29 21:38 ] [ 編集 ]
振り込みおめでとうございます。

untyeさんは関西の方なんですか。
私は今は広島に住んでますが育ちは香川なんで「あかん」はよく分かりますよ~(o≧▽゚)o

ってか、今でも使うし・・・

爆弾コーラはイオン系で見ましたよ。是非探してみてください。

では応援ポチ♪
[ 2008/07/29 21:56 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。
本当に手数料は高いですよね。
私もPointExchange利用しています。
1円~移行できるのはありがたいですね。

応援!アフィBもポチッと!
[ 2008/07/29 22:49 ] [ 編集 ]
あれ~?私はどうしてたっけ?(笑)
PointExchangeチェックしてみなきゃ~!!
げん玉だけじゃないんだよね~
最近あれこれあり過ぎて覚えきれない(爆)

あかんあかん~!!
わかるわかる~(笑)
関西弁っていいですよね~大好きです^^

応援♪
[ 2008/07/29 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 01:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 13:38 ] [ 編集 ]
●ひらりんさん
チリ積ものアフィリエイターにとって
手数料はイタイよね~
1円換金だらけになれば嬉しいね~^^

●true1963さん
ブログミ、手数料無料にして欲しいですよね~
1案件分、手数料に消えるのはイタイですーー泣

●ヒロキさん
あれ?知りませんでしたー?
めっちゃ関西人ですよ~♪
ヒロキさんは香川育ちの広島人なんですね~!
ってことはカープファン?阪神ファン?
気になりますね~笑

●gigiさん
ありがとうございます~!
PointExchangeからの振りこみ手数料が気になって
結構貯めこんでますよー!笑

●ずんぴさん
PointExchangeチェックしてみてね~。
何気に入ってるとラッキー★って嬉しいよ♪
わたしも関西弁気にいってます^^
[ 2008/08/01 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析