毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コピペで稼ごう♪「モビル」 

(同じようにコピペ案件があるASP/ライター系)
アップロードファイルコピペOK案件ありサイト
BUZZIMP PRESS
ブログ広告.com
ブログミ
ドリームニュース(DreamNews)
アクセストレードレビュー・ライト
モビル


注意書き貼るだけ広告の新しい報酬条件が増えました。(10/20より適用)
①掲載リンクはTOPページに5つ同時掲載が必須
②1ヶ月に複数回定期的にサイトを確認。
申請サイトのTOPページにリンクが1度でも正確に確認出来ない場合、報酬額は支払われません
③タグの文言は、変更不可。
変更が確認された場合、リンクを掲載されていても報酬額は支払われません
パソコンのブログやHP等での掲載は原則不可になります。
携帯端末からアクセスしたとき、サイトTOPページに貼るだけ広告リンクが確認できる状態での掲載をお願いします(広告先サイトがモバイル専用ページのため)
パソコンのブログでも携帯端末でTOPページのリンクが確認できれば掲載は可能です)
↑このあたりの許容範囲がどうなんだろう・・・って感じ。jumee☆think2
以下⑪条まで続く・・・。(サイト内参照)



↑ASPサイトのモビルです。

基本、ふつーの携帯ASPサイトなんだけど
ココには「モビル」の貼るだけ広告ってなものがあります。
これに魅かれて登録したんだけどね~。

簡単にいうと、コピペ案件みたいなもので
サイドバーに貼って報酬がでるしくみ。

複数のリンクを1セットでカウントされます。
携帯サイトなのにPCサイトもOKってところが嬉しいでしょ絵文字名を入力してください

ただ、他の貼るだけ案件と同じで
競争率が高いようで、他のブログさんで見た限りでは
半分くらいは落ちるようですね。


↑クリックでサイトに飛びます。

初心者でも簡単!!
[モビル]de収入♪

はずかちーv「モビル」とは
基本、携帯用のモバイルサイト対象のアフィリエイトサイトです。
例えばこんな広告が。↓
---------------------------------------------------------------
韓流好きが集まる 韓流総合サイト! 駅⇒駅・乗換案内 無料アリ駅すぱあと
毎週更新超カワデコメ 無料で使い放題!
----------------------------------------------------------------
ですが!!↓
はずかちーvPCサイトもOK」なんです~(ブログでも大丈夫♪)
わたしもこのブログで使ってます!!
それが↓↓
はずかちーv貼るだけ広告
サイドバーに指定リンクを貼るだけで報酬が発生!!
しかも高単価(1セットで5つぐらいあるので高めなんだと思いますー。)
今あるのだと、1セット=200~350円♪
他のコピペOKサイトと比べてもかなりのお高め設定であります♪
私が登録したは最近なんですが、以前は1セット800円とかもあったようですねー。

はずかちーv「サイト登録審査」
 ←ココからよろしね~。
審査は早いです。その中か、遅くても数日中にはメールで返事がきます。
多分審査は甘いんじゃないかなー。私のサイトでもOKでしたよー。

はずかちーv貼るだけ広告のやり方

審査が通ったらまずはサイトにログイン。

サイト上部の
広告を貼る/サイト変更・追加 」をクリック

通常広告を貼る 」をクリック

貼るだけ」で検索

----------------------------------------------
貼るだけ広告、第○弾!
指定リンクを登録サイトに貼るだけで、○円を差し上げます!

----------------------------------------------
っていうのがズラズラ~っと並ぶから
やりたいものをクリックして提携申請

しばし待つ・・・・。結構待つ(笑)
サイト審査(7~14日)が終われば
(サイト内の表示が「提携済み」になるんですが
まだこの段階ではリンクが貼れません)

タグ゙発送
メールでリンクタグが送られてきます。
(捨てちゃダメよーーー

指定のリンクをサイドバーに貼り付けて完了。
(報告は必要ありません。)
わたしも右サイドバー下のほうに貼ってるよ♪

リンゴ1ヶ月間(30日)継続掲載により毎月上旬に報酬発生。
数ヶ月間(終わるまで)報酬が出続けます。
長くて半年って話みたいですねー。

ひよこ最低支払額:5000円~
成果報酬の合計が5,000円以上になるまでは繰越し。
5,000円以上になったら、翌々月末までに指定の口座に支払われます。

イーバンク銀行他金融機関対応。
ゆうちょ銀行×

手数料:無料

「他ブログOK]
同じID、パスワードで他のサイト・ブログにも利用できます。(そのたびに審査あり。)
なので複数ブログで貼っていきましょ♪


mobirujp.jpg
↑ちなみに。
今の時点で、貼るだけ広告10件あって
このブログで 
提携済み:3件(右サイドバーに貼ってます)
提携拒否:6件(アイタタ・・・・)
審査中:1件です。
なかなか審査がキビしいようですね~~。

でも提携済み:3件でしばらくは毎月800円いただけるし、
ここ以外のブログにも貼ってるのでjumee
(今のトコ貼ってるの全部で月に2000円ちょっともらえるはず。)
なかなかイイ感じなんじゃないでしょうか~♪

貼るだけ広告だけで5000円いけちゃよね~♪*。.(('艸'〃))。.*

興味のあるヒトは↓↓
 

guru-mi-1私の報酬実績「モビル報酬

[ 2008/07/26 ] ■アフィリエイト(ASP) | トラックバック(-) | コメント(-)
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析