毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉電鉄 ひさびさゴール★ 


げん玉電鉄で久々にゴールしました~。
10Pゲットです★

アイテムの期限が来てたので7つ程投入。
そんな時に限ってサイコロは「2」とか小さい数字が出るのよねぇ~もぉ!笑

10位までに入ってみたいのに
全然無理そうです~~~。


「抜群めーる」昨日、換金申請しました。
430.76 ポイントだから430円のはず。
もうちょっとで500円まで行けそうだったのになぁー。
残念です。
換金申請、殺到してるだろうし、振込みまで気長に待ちますー。



クチコミ★ブログ換金申請しました。
最近、ず~~っとここの書いてなかったんだけどね~。
最低支払額の1000円超えてからやる気なくなって放置してました。
依頼は多いほうでない感じ。
たまーに依頼メールが来て、じゃあ書いとく?って感じで~。
今後は単価次第で(笑)また参加しようかなー。

クチコミ★ブログ
raita-.gif ←わたしが参加中のブログライター系ズラっと一覧表


今日も蝉が元気に鳴いてます!
でも去年より静かかも~~。
セミもこの暑さにまいってるのかしら~~笑
[ 2008/07/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
こんにちは!

セミ今日もないてますね。笑
マンションに死骸がぁぁ><

隊長勢い前より落ちてきたきもするけど
一発500狙いたいですよね♪
今のとこ1P出て喜ぶのわかりますw

げん玉電鉄はいまだにゴールしたことがないし
ゴールで10Pとか…もっと増やすべきですよね!
なかなかできないのに割にあいません|ェ・`。)笑

抜群私も30円ちょっと申請しときましたぁ
気長にまってみます^^

応援♪
[ 2008/07/21 16:03 ] [ 編集 ]
げん玉ゴールおめでとうございます。
私は残り2マスって所で終わっちゃいました。
残り3マスでサイコロの目が1ってホントついてません。

抜群めーるは私も換金申請しました。
会員数も多いですし時間かかりそうですね。

応援!
[ 2008/07/21 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

げん玉ゴール、おめでとうございます!
私は今週はダメでした~。

本当に暑いですよね~
そういえば、こちらもセミの声って
あんまり聞かないです。

蚊とかハエもくたばってくれるといいですけどね~。

応援☆
[ 2008/07/21 19:22 ] [ 編集 ]
2・3回ゴールしたのかな。
ゴールしても10Pなのが困りものです。たいていはフル参加でも3分の2ぐらいまでしかいきませんΨ
[ 2008/07/21 22:02 ] [ 編集 ]
げん玉ゴールおめでとう(^^)v

クチコミブログ・・また知らないのが出てきた~♪
ほんと たくさんのサイトご存知ですよね^^
私が知らなすぎなのかもですが。。。

とうとう夏休みが来てしまったーー(><)
姪っこの面倒もみなくてはいけなくて
バタバタしそうです。。。
更新停滞気味でごめんなさーーい。
ぼちりぼちり 頑張ります!
ポチ☆
[ 2008/07/21 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ゴールおめでと~
しかし1位とかなる人みてみたいよー
どんだけ幸運の星の元に?って感じ
そーゆーヒトはガラガラクジとかやっても
ティッシュとかじゃなく商品券とかなんだろうな~

あ、ヤサイチップスも麺もうまかったよね
チップスのほうは家族にも好評でした~

応援P!
[ 2008/07/21 23:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりです。
げん玉、ゴールなんてもうどのくらい見てないことか・・・(苦笑)
久々に見てみたいので、頑張ろうと思います♪

セミ、泣いてるんですか!!
我が家の周辺はまだ涼しいせいか
まったく聞いたことがありません・・・(汗)
もう夏なんですね~^^

応援ぽち♪
[ 2008/07/22 00:21 ] [ 編集 ]
げん鉄はなかなかうまくいきませんよね~^^;
それにしてもアイテムを7つも投入ですか☆
貯め込みましたね~♪

そうそう、マイボイスはポイントの有効期限が2年もありますから大丈夫だと思いますよ♪

ポチポチ~☆
[ 2008/07/22 01:53 ] [ 編集 ]
大きな滑り台がありましたよ~。下の子と滑ったんですが、途中からお尻が熱い熱い!
夏にはもうやりたくないですね。

papapipi登録ありがとうございます(≧∇≦)
でもpapapipiは配信少ないので怒らないでね・・・

げん鉄ゴールしても10ポイントは少ないですよね。せめて50ポイントぐらい欲しいです。

では、応援ポチ♪
[ 2008/07/22 09:06 ] [ 編集 ]
untyeさん、こんにちは^^

げん玉電鉄、最近ゴールした事がありません。^^;
というより、1度しかゴールした事ないんです~。><

今日は、まだログインしてないから、ちょっと運試し(笑)してこようかな?

セミ、こちらでも全力で鳴いてます。^^
風情があるんですが、あの声を聞くと、ますます暑くなる気がして・・・(汗)

今現在、室内が36度あります・・・(;´ρ`) グッタリ
早く涼しくならないかな・・・

応援ぽちぽち^^
[ 2008/07/22 14:27 ] [ 編集 ]
●里桜さん
遠くで鳴いてる分にはいいんですけどね~
やたらウルサイと思ったら部屋の外壁にいた!!って時はちょっとイラっとしたりして~笑
死骸さんは大量にいてギョっとしますよね~^^;
隊長さん。500円来たら嬉しいよね~♪
げん玉、そうそう。ゴール!!の達成感のわりに1円かよ!って突っ込みたくなりますね~笑

●gigiさん
残り3マスでサイコロの目が1!!
ガクっときますね~笑
今週こそは!!

●☆あやめ☆さん
アイテムつかわないでもついてたらゴールできる感じにして欲しいですよね~
セミ、鳴いてませんか?
うちはそこそこ(笑)鳴いてますよー
蚊もハエも今年少ない気が~。地域性かな?

●aureusさん
ゴールのポイント増やして欲しいですよね~
苦労した割りに少ない気が・・・笑

●ななちゃんさん
クチコミブログ。審査がキビしそうな感じだったので
受かった時嬉しかったんだけど
単価が安くて・・・笑
もうちょっと上げて欲しいなー
夏休み。ママさんは大忙しですね~

●ちどり屋さん
1位のヒトっていつも同じ人じゃない?とか疑ってるuntyeです~笑
スーパーのくじでも旅行とか当たってるような人だね。きっと~!笑
チップスも素材のうまみが生きてる感じで美味しかったね~
もう食べちゃいましたー笑

●もからってさん
おひさしぶりです♪
げん玉。なかなかゴールが遠いですよね~
そして1円ってねぇ~!笑
セミ、鳴いてませんか~。静かでいいですね~笑
まだ涼しいってのもうらやましい★
関西はうだるような暑さですー

●マートさん
7つ投入してやっとゴールって・・。
非効率的ですよね~笑
マイボイス!チェックするの忘れてましたー!
2年ってことなんで大丈夫かな

●ヒロキさん
やっぱりこの日差しだと滑り台もアチアチですよね~
春か秋がベストなんでしょうね♪笑
papapipi。ちょっと興味あったんで丁度良かったです。
「めっちゃ多い配信量!」とか書いてなかったので怒りませんよー笑
まぁ。こんなものですよね~

●アフィリエイトレンジャーさん
わたしはアイテム貯めこんで何度かゴールしましたよー
でも1円なので・・・・。
嬉しさ半減ですー笑
セミ、わたしのとこはちょっと毎年より元気がない気が・・・。セミも暑いんでしょうかね~笑
38度!汗かきますね~
PCしてると余計に暑いですもんね~
[ 2008/07/22 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析