毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキー500☆キャンペーンやってるよー☆アクセス宣伝隊長!! 

access-ad.com
一時期の勢いからいえばちょっと落ちてきた感が否めないけど
まだまだ頑張り中!!
リドメサイトのアクセス宣伝隊長さんグワッ。

リドメってなんか無心(笑)にやってるので
ほとんど内容も読んでないのですが(←オイ!)
ふと気づくと秒数のとこ(リドメ中、画面左上)になにやら文字が・・・

------------------------------------------
閲覧頂きまして大変ありがとうございます。
○秒間ご覧頂くことで、
報酬POINTが得られます。大当たりもあります...
------------------------------------------

○秒後結果が・・・。

------------------------------
たいていコレ~
残念! 0.05ポイント獲得です!
ちょっと良くて
残念! 0.1ポイント獲得です!
------------------------------
ついてる日には
ラッキー! 1ポイント当選です!
------------------------------

ラッキー500☆キャンペーン
いうもんがはじまってたみたいですね~。

◆ランダム抽選によりポイントを獲得できる嬉しいキャンペーン!
   ☆0.05 ☆0.1 ☆0.2 ☆0.3 ☆1 ☆2 ☆3 ☆5
   ☆10! ☆50! ☆100! ☆500!

「大当たり☆500!」が出てみたいものですね~。
夢の一発換金☆夢見て~
今日もコツコツ・・・。1Pで喜んでるチイサイわたしでしたーーー爆w
access-ad.com


今日も暑っいですね~~~~。
これしか言うことない!!

あ。布団干して(天気良すぎ~♪)取り入れようと
パンパン叩いたらパタパタバタ~~~~
って何かが大急ぎで飛び去った。
セミですーーーー。
油蝉くんでした。
びっくりしたなー。もぉ!
彼(彼女?)の方がもっとびっくりでしょうけどね~~笑
[ 2008/07/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
なかなか上手くいきません。

どうか恵みのクリックをお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/jesus036/
[ 2008/07/20 18:52 ] [ 編集 ]
抜群メールが閉鎖しちゃったんで、untyeさんのとこからアクセス宣伝隊長に登録させてもらいました!!

どれぐらい稼げるかちょっとドキドキです・・・

ほんと暑いですね。溶けてしまいますよ。今日はちょっと日焼けしたし。
夏だから仕方ないんですけどね^^

では応援ポチ♪
[ 2008/07/20 21:29 ] [ 編集 ]
ちょっと寂しくなった気もしますが
頑張ってるんですよね♪
いつかは当たる!精神でやってますけど
いまだ当たりませ~ん。
外出が多くなってしまって
かなりクリックできてないんですけど
ボチボチ頑張りま~~す☆
[ 2008/07/20 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー

セミ、ブレイク中だったのかな~
でもあのジジジって音って
かなりビクってするよねー
あの身体であの音?ってくらいデカイんだもん~
あ、おちてるヤツはよくふんずけそうになって
怖い思いしてま~す
やっぱりね~
(寝覚めわるいしー)

応援P!
[ 2008/07/20 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ
今日も暑かったですねー
庭いじりしてたら、クラクラしてきました。

隊長は、またイベントやってますね。
今日は、2ポイント当たりました。わーい

応援ぽち
[ 2008/07/21 02:20 ] [ 編集 ]
アクトレのおススメリンクに当選経験ありですか☆
うらやましいです^^

おっ!アクセス宣伝隊長ですか♪
500Pが当たったらすごいですよね★
500P目指してファイトです^^

ポチポチ~☆
[ 2008/07/21 02:48 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました~
連休は実家めぐりで終わったよ~!!
久々のPCに向かって戸惑い気味の私(笑)

隊長のクジ
私も最高1Pです^^
お互い500円に当たってみたいね~★

応援♪
[ 2008/07/21 12:19 ] [ 編集 ]
●jesus036さん
なかなか上手くいきません??
どうしたんでしょう~。
後でサイトに応援にいきますね~

●ヒロキさん
隊長さん登録してくれたんですか~。
ありがとうございます~!!ヽ(@^∇^@)ノ感謝♪
ちょっと初期の勢いが落ちてきたとはいえ、まだまだ期待できそうです★隊長さん。
イベントとかも楽しいしね~♪
日焼け、ヒリヒリするし赤くなるし(赤くなるタイプですw)遠慮したいですね~。
早く涼しくなってほしいものです。

●ななちゃんさん
ちょっとペースダウン?的な感じはするけど
他よりは多いですよね~♪
500Pとは言わないけど、100Pくらい当たってみたいよね~(*'▽'*)
わたしもボチボチペースで頑張ります♪

●ちどり屋さん
まったり休憩中だったようです~(゚ ▽゚ ;)
ホント、鳴きはじめがびっくりするよね~~
「そこにおったんかい!!」みたいな~笑
あるある~♪落ちてるの、踏みかけて「おぉぉぉ!Σ(゚◇゚;) 」セーフ♪みたいな~w

●こずさん
外にいてたら熱中症になりそうですよね~。
家の中でもムワっとしてます~Σ(・ω・;ll)
隊長さん。2Pですか!
おめでとうございます~!!ついてた日でしたね~♪

●マートさん。
こないだ奇跡的に(笑)当選できましたー。
ずっと落ちてたんで「今回もダメだろう・・・」と思ってただけに嬉しかったです。
マートさんもメゲずに挑戦してみてくださいね~

●ずんぴさん
おかえりなさーーい♪ヽ(●´∇`●)ノ
ちょっと離れてるとPC作業に慣れるまで
ヘンな感じだよね~。
今日からまた距離を縮めて(笑)行こうね~
隊長さん。500P当たった人、いるのかなー。
当たってみたいね~
[ 2008/07/21 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析