毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェア入金ありました~★ ポイントインカム換金 

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアの報酬入ってましたー。
¥2415

ココは毎月しっかり頂いております!
なんてったって1件:300円~の高単価が嬉しいよね~絵文字名を入力してください

100-0082_IMG.jpg
それに今日はリンクシェア・リサーチラボの第2弾モニター品が届きました~~。
養々麺2種、野菜チップ、雑穀米と豪華で嬉しい~。
試して記事を書くモニターです。

絵文字名を入力してくださいLinkShare(リンクシェア)
絵文字名を入力してくださいLinkShare レビューアフィリエイト

LSアフィリエイト(ライター記事)の参加の仕方がちょっとややこしいので
てろてろちゅうい注意点をまとめてみました。
良かったら参考にしてくださいね。→「LinkShare レビューアフィリエイト



ポイントインカム換金です。
以前はスっと銀行振り込みできたと思うのに
ポイントインカム354pt⇒BEECASH(ビーキャッシュ)354pt
⇒(手数料-50円)イーバンク銀行304円
と ゆーめんどうなステップを踏まなくちゃいけなくなってましたーーー。

イーバンク銀行に移すのに手数料50円取られたのも痛かった・・・・。

ビーキャッシュってはじめて聞いたよー。
Pexのようにこれから大きく育っていくのかなー。
いまのとこ。ポイントインカム意外は携帯サイトしかないようです・・・。
手数料もったいないから、このまま貯めておこうかとも思ったけど
これからココ。利用することなさげ~と思って忘れないうちに速攻銀行へ。

ポイントインカム
しばらくオヤスミサイトに移した後、たぶん退会するかなーーー。




[ 2008/07/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
こんにちはー

セコムもうとどいたの?
うちも届くかな今日あたり
なんかセットって嬉しいよねー

そうそうハイジ~!
おじいさんが塩舐めさせるシーンは衝撃的だったよねー
おもいっきり山で遊んだあとは塩か~っと勝手に思い込んだもんです
ヤギじゃないのにねー

応援P!
[ 2008/07/18 13:36 ] [ 編集 ]
ビーキャッシュ。初耳です。
大きく育つにはそれなりの営業力と資金が要りますから、そう簡単には育たないでしょう。
インカム、登録→放置→退会→そろそろサインアップで再登録しても悪質とはみなされないだろう(爆)という状態です¢
[ 2008/07/18 22:28 ] [ 編集 ]
私もリンクシェアから入金がありました。
やっぱりリンクシェアはライターが高報酬でイイですよね^^

おっ!リサーチラボから試供品ですか☆
いいな~。私はいまだにリサーチラボから音沙汰なしです>_<

ポチポチ~☆
[ 2008/07/18 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^ 
リンクシェア最近ライターやってみました。
サイトコードとかって初めてだったので
把握するまでに かなり時間がかかりました。
もしかして間違えて申請してるかもなぁ。。。
2ヵ月後か~。かなり待ち遠しいな。。。
[ 2008/07/18 23:51 ] [ 編集 ]
untyeさん、こんにちは^^
リンクシェア入金、おめでとうございます♪^^

まさに一ヶ月の苦労が、報われる瞬間ですよね。(´▽`)ノ
レンジャーも、15~20日に掛けての入金が、楽しみでなりません♪o(^-^)o

ビーキャッシュは、初めて聴きますね。

調べてみたんですが、
ここに振り込むなら、ゆうちょ銀行→ゆうちょからイーバンクに入金、という経路にすれば、20円お得です。^^

応援ぽちぽち^^


[ 2008/07/19 13:47 ] [ 編集 ]
ポイントインカム換金おめでとうございます。
私はこのサイトまだ換金したことないんですが
ビーキャッシュ経由しないと換金できないんですね。
確かに手数料50円はポイントサイトでは痛いですね。

応援!
[ 2008/07/19 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~

今日は大急ぎ&コピペ訪問でお邪魔してま~す
そうまでしても時間ギリギリ
ちょっと遊びすぎました
すいませ~ん

今、背後で太王四神記やってんですけど
み、見れな~い!
ううう盛り上がってるなー

ではでは応援P♪
[ 2008/07/19 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 02:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー

換金おめでとうです^^
リンクシェアいいですねー
まだ1件しか書いてないけど承認楽しみです(*´ェ`*)
参加の仕方みすってたらどうしよう。笑
あれって先着人数オーバーしたら参加できないようになってるんですか?

ポイントインカムはクリックのみなのでなかなか換金まで遠いですー><

応援♪
[ 2008/07/20 14:32 ] [ 編集 ]
■ちどり屋さん
セコムセット。豪華で嬉しかったよ~( ´∀`)人(´∀` )
ちどり屋さんとこにも時間差で届いたかな?
「ヤギに塩」はヘンにインプットされてるよね~!笑

■aureusさん
ビーキャッシュ。初耳ですよね~。
営業力と資金ですかー。どこのサイトもきびしそうですもんね~。

■マートさん
リンクシェア入金おめでとうございます~!
やっぱ高単価が嬉しいですよね~
リサーチラボ私も今回が初めてです!
次回はマートさんにも届きますように♪

■ななちゃんさん
リンクシェア。はじめてみたのね~♪
リンクシェアのサイトコードは出来上がり記事のバナーとか対象ワードとかをクリックしてみて、ちゃんとページに飛べれば貼れてるよ~♪
やってみてね~( ´∀`)人(´∀` )
それより、最近しっかり募集ページを読まなきゃ忘れてそうなこと(ワードとか。)が多いから難しいよね~。
わたしもチェックしとかなきゃ~!!

[ 2008/07/20 18:11 ] [ 編集 ]
■アフィリエイトレンジャー さん
15~20日のイーバンクからのお知らせメールは嬉しいですよね~♪
ビーキャッシュ。私もゆうちょ銀行経由が安い!と思ったのですが、WEB口座(?)のみの対応だったので一般口座の私は利用できず~でした。
でも教えてくださってありがとうございました!(*'∀'*)
ゆうちょもネット口座、考えてみようかなー。

■gigiさん
ポイントインカム、毎日ポイントもらえるわりには
なかなか換金ラインが遠いですよね~(^-^;)
手数料は痛かったです 笑

■ちどり屋さん
わたしは昨日サボってましたー!
忙しいのに来てくれてありがとう~( ´∀`)/
太王四神記。わたしは見てないのよー。
1回目がよくわからず脱落組みですw
でもたまにテレビつけてやってると気になってたりして~笑

■里桜さん
リンクシェア。お気に入りです♪
承認メールがダダダと届くのも嬉しいんですよ~ (*'∀'*)
ちょっと案件+参加の仕方がややこしかったりするけど
慣れたら大丈夫ですよー。
よくわからないんだけど
先着人数のことはよくわかんないんですけど
先着枠を超えたら、どうやらエントリーできなくなるようですね~。
でも。いつも1週間くらいの間に書いちゃえばOKだったよー
[ 2008/07/20 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析