毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が登録中の「ブログライター系」 ~体験型(モニターあり♪)もらえちゃうからラッキー~ 

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しいよ♪


raita-.gif
私が登録中の「ブログライター系」
大きく分けて4タイプ。↓

click⇒紹介型(サービス、商品などを依頼内容を基に記事にする)
click⇒体験型
(サービス、商品などを実際に体験してレビュー記事を書く)
click⇒ASPサイト内のライター系(アフィリエイトサイト内にあるライター。アフィリサイトの報酬と合算)
click⇒コピペOK案件ありサイト
(ブログのサイドバー(全ページ)などに企業のサイト紹介を載せるだけで毎月定額の謝礼が出る。
記事内にコピペする案件もあります)



noho_2.gif 体験型(モニターあり♪)
(サービス、商品などを実際に体験してレビュー記事を書く)


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログクリップ
新商品のモニターがたまにあります。
今まであったのだとマックの新商品とかビールとか。

換金:1000円~
■詳細 ★報酬実績



B-Promotion
いろんな分野のモニターがあって楽しい。
最近競争率上がってるみたいでなかなか当たらない・・・。
審査:キビしめということです。

@紹介制度なし
換金:1円~
■詳細



ブロコミ
楽天ショップのアイテムのモニターが多いようですね。
モニターは抽選で当たったヒトのみ。
通常の紹介記事のライター依頼もあります。
以前は+○○○円のモニターがあったけど、最近は無料モニターばかりです。
でも商品は無料でもらえるのでありがたい。

換金:2000円~
■詳細



モラタメ
新商品をモラって(抽選)試してブログ記事にして100円!
ゲーム・食品・コスメなどなどいろんな分野の商品がモニターできます。
なかなか当たらないけどね~

換金:1000円~
■詳細


アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア・リサーチラボ
1回目は青汁のモニター、
2回目は食品のお試しセットでした。
タダでもらって試して記事にして報酬!

換金:1円~
■詳細  ★報酬実績


たねブロ
コスメ系のモニターがあって嬉しい。
しかも現品サイズがもらえることが多い♪
最近は依頼がなくて・・。

換金:1000円~
■詳細 ★報酬実績


アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
オンラインサービスのモニターを何度かやりました。

換金:1000円~
■詳細 ★報酬実績



A8Buzz
健康系やサプリ系、食品、通販のモニターがあります。

換金:1000円~ (選択できる。)
■詳細 ★報酬実績



モニタープラザ(エディタ)
いろんな案件(「プロジェクト」と呼ばれてます。)があって、好きなのを選んで記事を書く。
参加した中から選ばれた人に商品をプレゼント
or 抽選で商品をプレゼントって形。
先着・もれなくの案件もあります。

報酬:いまのとこないようです。
■詳細 ★報酬実績:まだ


プレスブログ
食品系~コスメ系など今までにたくさんモニターさせてもらいました。
参加申請して⇒抽選で当選した人だけもらえます。
モニター案件の報酬は低めですが、もらえる商品が豪華なので嬉しい♪

換金:1000円~

サイト閉鎖決定。


ブロカン
サラッと書きやすい内容が多いです。
最近モニター案件も登場!(1回目はアイス!)

最低支払い額:500円~
■詳細 ★報酬実績


パブログ
ランクが上がるにつれて単価が上がっていくしくみ。
コスメやダイエット食品、美容関係商品のモニターがあります。

最低支払い額:1000円~

サイト閉鎖しました。 



バジンプレス
コスメやサプリのモニターがありました。

最低支払い額:1000円~
■詳細 ★報酬実績


sbj.jpg
ブロガーステーション
報酬未払いでサイト閉鎖。夜逃げ決定の悪質サイトです。
最近めっきり依頼が減った。どうしたの~~?
200円~で単価は良かったのにね~。
モニター案件も過去にありました。

最低支払い額:1000円~



ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
ブログ広告.com
依頼は少なめかなー。
コスメのモニターがありました。

最低支払い額:1500円~
■詳細  ★報酬実績


レビューブログ
レビューブログ
ドライフルーツのモニターがありました。

最低支払い額:200円~(ポイント移行で)
■詳細 ★報酬実績


BloMotion
サプリ、食べ物系のモニターが多いかな。

@紹介キャンペーンをやってる時もあります。(条件アリ。)
最低支払い額:1円~

サイト閉鎖しました。


その他の「ブログライター系」
click⇒紹介型(サービス、商品などを依頼内容を基に記事にする)
click⇒ASPサイト内のライター系(アフィリエイトサイト内にあるライター。アフィリサイトの報酬と合算)
click⇒コピペOK案件ありサイト
(ブログのサイドバー(全ページ)などに企業のサイト紹介を載せるだけで毎月定額の謝礼が出る。
記事内にコピペする案件もあります)


[ 2008/09/07 ] ■ブログライター系 | トラックバック(-) | コメント(-)
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析