毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲットマニーでBINGOりました~★ 


GetMoney!でビンゴりましたー!

568位でゴール!
100ポイント(10円)ゲットですー。絵文字名を入力してください

GetMoney! 今、6/30~7/6の間にゴールしたヒトで
100.000ポイント山分けキャンペーンやってますよね♪
どれくらい分け前( *´艸`)があるのか楽しみです~。

この調子で1000円も当たるといいなー。
そろそろ当たってもいい頃だと思うんだけどな~。
(↑とか言ってる欲深いわたしには当たらないんだなー(´∀`;●)ゝ)
欲深きコト罪深きコト?σ(´・ω・`)

sa-ti.jpg
↑ゲトマネにも検索ポイント出たよね~♪

そうそう。もう1個。
gigi さんに教えてもらったんだけど
「マイページ」の 「 アキのYouがCanできるならDoしちゃいなよ☆
ってところにも クリックポイント が出てるんだよー。
gigi さんありがとうございます~!



こっちも~。
ポイント ちょびリッチ
昨日ポイントサイト ちょびリッチビンゴりましたー!
5日目なので30ポイント(15円)ゲットですー。嬉しいな絵文字名を入力してください


←マイクロアド登録してみました。
またしばらく様子見たら詳細を報告するね~。
応援よろしくですヽ(´∀`*)ノ
わたしもポチりに行くね~

トッタィ さん。やっぱり今日もダメですー。

ページを表示できません。
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 ・・・・

とかって出るだけで全然ブログが表示されません。
どうして~~?つД`)・゜・
他の訪問者さんで同じようなコト言ってる方はいらっしゃいませんか?
わたしだけなのかなー。
どうしてもトッタィ さんのブログだけ見れないようです・・・・。
ごめんなさい・・・ヽ(´Д`)ノ



暑っつくて溶けちゃいそう~~~。dog_01.gifダレダレモードっす・・・・。
へんに唇F☆Cultivation・キスマークが乾くしぃ~。
リップリップ~~~~|´3`)ノ
[ 2008/07/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ビンゴおめでとうございます。
私はリーチかかったまま明日
に持越しです。
山分けPは期待できそうですね。

記事で紹介リンク貼ってもらって
ありがとうございます。

応援!
[ 2008/07/05 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー

山分け参加だ~
おっめでとー
ビンゴ自体よりこっちのほうが楽しみじゃない?
私ギリギリでビンゴならないかなぁ
ちょっとムリっぽいけど

ダレダレモードのとこのワンコかわいいね
癒しだ~

応援P!
[ 2008/07/05 22:52 ] [ 編集 ]
こ~んばんは♪
いや~ん おめでとうございます(^^♪
私、先週ビンゴったのよ~。
もう1週おくらせてぇ~~。。。
なんて思っちゃいましたよ。
今リーチ!明日ビンゴにならないかな~。。。

クリック知りませんでした。
情報ありがとう(●^o^●)

ではポチ☆ポチっと!
[ 2008/07/05 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 12:00 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとうございます!
私はダメでした。残念。

今までは、ビンゴと1000円くじだけだったけど、
検索ポイントやクリックポイントができて、
ゲットマネーも貯め易くなってきたように思いました。

なんかいきなり暑くなりましたね~
ほんと、ダレダレです。

応援!
[ 2008/07/06 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析