毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく登録してみたサイトと復活させたサイト 

最近登録してみたところ。


↑ASPサイトのモビルです。

基本、ふつーの携帯ASPサイトなんだけど
ココには「モビル」の貼るだけリンクってなものがあります。
これに魅かれて登録したんだけどね~。

簡単にいうと、コピペ案件みたいなもので
サイドバーに貼って報酬がでるしくみ。
複数のリンクを1セットでカウントされるらしいです。
携帯サイトなのにPCサイトもOKってところがまた嬉しい絵文字名を入力してください


登録後、見てきたら200~350円の高単価
今の時点で6つの案件がありました。

ただ、他の貼るだけ案件と同じで
競争率が高いようで、他のブログさんで見た限りでは
半分くらいは落ちるようですね。
わたしはまだ「サイト審査」の段階なので貼ることもできないんですけどね~笑
まだ進展があったら報告しますね~。

概要---------------------------------------------
貼るだけ広告、第○弾!
指定リンクを登録サイトに貼るだけで、○円を差し上げます!

リンゴ-掲載手順-
掲載申請
⇒サイト審査(7~14日)タグ発送(1~2日後,別途support@moaf.jpから詳細メール配信)
⇒掲載開始

リンゴ-報酬発生条件-
①継続リンク掲載(毎月支払い)
※巡回監視の際にリンクを確認できなかった場合、報酬は発生いたしません。
②リンクタグの文言は「変更不可」でございます。
※巡回監視の際に文言変更が確認された場合も報酬は発生いたしません。
③1ヶ月間(30日)継続掲載により毎月上旬に報酬発生(初回は7月上旬に確定)予定です。
-------------------------------------------------

なかなか面白そうでしょ~。


こっちは復活させたところ。
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
新感覚ポイントサイト!POINT PAY

どっかのポイントサイト、換金しようと登録しまくってた時(笑)に登録したまま放置してましたー。
最近、複数のブログさんで褒められてたのでちょっと復活・・・w

基本、ふつーのポイントサイトなんだけど
(訪問クリックポイント1日:1.6円)

違う点は、ポイントがある程度貯まると勝手にダウンさんをつけてくれること

今はキャンペーン中なので
通常30,000Pのところ、10,000Pで紹介者をつけてくれるそうです。


あの超有名サイトのげん玉でさえ、
お友達がいないわたしアップロードファイルなのでこの制度はありがたいです。
今、せっせとポイントを貯めてるところです。
そして、またいらないとこにいっぱい登録して
→放置サイトがうまれるんだけどね~~!? いたしかたない笑


今日は曇ってて、ちょっと雨・・・。
おかげでずいぶん涼しくてすごしやすい(○´∀`)ゞ
昨日まで蒸しムシど180%だったもんね~~。
[ 2008/06/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
こんばんは~♪

今日はちょうど会社帰りに
豪雨で……ズブ濡れでした!

私も勢いでいろんなサイトに手を出してきましたが、
そろそろ、見極めが必要な時期かな~と思っています。

応援☆
[ 2008/06/23 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんはー

そうそう
そうやって放置サイトふえてくんだよねー
私もちょこちょこあるなぁ
特にお小遣い稼ぎ始めたころのは記憶がとんでる~
データのこしてないと思い出せやしないよね(笑

応援P!
[ 2008/06/23 21:26 ] [ 編集 ]
放置サイトになりそうなのは最初から登録しません。
というか、仕事しながらだと絶対無理です。

雨・・・は回避しました。濡れてません£
[ 2008/06/23 22:37 ] [ 編集 ]
こ~んばんは♪
モビル、登録はしたものの 
サイト内の様子がわかってないです(><)
コピペ案件がどれなのか わかりませーん。
しっかりサイト内把握しなくちゃね~。
これって 私だけ~~。
応援☆
[ 2008/06/23 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´艸`*)

ポイントペイ復活されたんですねー♪
自動紹介はありがたいです!
やっぱりクリック広告増えたのがいいですw

あ、もしよければ相互リンクしませんか?
前から書こうと思ってたんですがやっと書きました(*´艸`*)

右のプロフィから、
私もたまに関西弁でますよ^^
文字うってて関西弁出るとか前はなかったのに
書き直すことが多いですね、気づかずそのままの時もw

応援♪
[ 2008/06/24 00:43 ] [ 編集 ]
モビル。面白そうですね~。
ただ、最近よくあちこちで紹介されているようなので、これからはもっと抽選が厳しくなるかもしれませんね^^;
どうなる事やら~。。。

継続調査よろしくです^^

ポチポチ~☆
[ 2008/06/24 02:36 ] [ 編集 ]
POINT PAY登録してますけど、私も放置状態です。
勝手にダウンが付くのは嬉しいですね^^

あっ、叙々苑でやったのは相撲じゃなくて腕相撲ですよ~(笑)

では、応援ポチ♪
[ 2008/06/24 09:21 ] [ 編集 ]
訪問コメントありがとうございます
リンクシェアやってみますよ(^∀^ヾ

モビルは承認に結構時間かかるし
承認率も厳しいところ
ありますよ(・_・。)グスン
[ 2008/06/24 13:00 ] [ 編集 ]
幼稚園のバザーに出品するものの提出日が迫っていて、大慌てで取り掛かっていていたので、2日ぶりの訪問になってしまいましたm(__)m

私も放置サイト、たくさんありますよ~。
どうしても換金したくて、いくつ登録したことか。
で、久しぶりに覗いてみると、そのサイトなくなってたり、どこかと合併していたり・・・(^_^;)
登録したことすら、忘れているものも。
一度整理しなくちゃならないんだけど、やっぱり放置(笑)
[ 2008/06/24 14:28 ] [ 編集 ]
untyeさん、こんにちは^^

貼るだけで報酬、っていうのが嬉しいですよね。^^

ポイントサイトは、稼ぎやすい所と、そうでない所の見極め、がポイントですね。

ポイントは「自力クリックで、換金できるか?」ですよ~♪^-^

その点を、アピールすれば、結構入ってもらいやすいですよ。^^

応援ぽちぽち^^
[ 2008/06/24 15:54 ] [ 編集 ]
報酬単価が高いですね~
また貼るだけで報酬発生も魅力だし
これから競争率が高くなりそうですね。

POINT PAYの毎クリは安定してきた
感じがしますね。
今後も維持して欲しいですね~

応援!
[ 2008/06/25 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析