毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレード&トラフィックゲート 報酬入ってました~。 


アクセストレードお振込み。 ¥1282
もちろんライターの記事掲載料です。
今月も頑張って書くぞ~~!

ところで「アクセストレード」のオススメリンク。
また新しいの来てましたねー。
メールでお知らせなので見逃し注意です~
私、いままで全部却下なんですがorz
そろそろ通ってほしいです~。

アクセストレードレビュー
絵文字名を入力してくださいAccessTrade
絵文字名を入力してくださいAccessTradeレビュー



Traffic Gateトラフィックゲート) の報酬入ってました~。

今月もPex支払い指定です。
     今月は・・・11,420ポイント(1142円分
結構イイんじゃない~絵文字名を入力してください


↑TGレビュー(レビュー記事を書いて報酬がもらえるブログライターね。)
の単価が結構上がってきたおかげかもね~。
1件:100円とかも多いけど、500円前後のものも出てきてるしね~♪

あぁでも。たしか、ココのライターって
いくつか書いて・・・
案件なくなって⇒また出たから書いて・・・。
って感じである時とない時の差が激しいのよね~。

今月も案件出たらすぐ書くようにするぞ~ai
(何度か気づいたら募集終わってたことがあったので~。汗)

あ、今見てきたら350円の出てたよー。
わたしも近いうちに書いちゃいます~。

Traffic Gate(トラフィックゲート)



げん玉電鉄、前回の回、ゴール出来ましたー
10P(って1円だっけ~!?笑)getです。
アイテムの期限が迫ってたんで3-4個投入しました。
1位の方って一体いくつアイテム持ってたんでしょうね~~。

げん玉


地味に相互ダウン募集中
[ 2008/06/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
アクセストレードにもオススメリンクあるんですね~。
わぉっ! ライターも頑張ってらっしゃるんですね~(#^.^#) ライターは別ブログ?なのかな~?
ポチっと♪
[ 2008/06/17 17:30 ] [ 編集 ]
入金おめでとう~!!
アクトレのオススメリンク全部却下仲間ですよ~(爆)
お互い承認されるまで、意地でも頑張ろうね^^

TGレビュー『Gメン』案件だよね~
私も申請中です(笑)
これは書きやすそう!!(世代バレバレ)

応援してます♪
[ 2008/06/17 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ

換金おめでとうです^^
TGいつ振り込みされてました?
今月15日すぎてるのにまだ振込みないので遅いのかなと思ってたんですが><

電鉄ゴールで10Pは少ないですよね~
σ(o・ω・o)は40マスのイベの時くらいしかまともにやったことないけど
40マスでも辛かったのにゴールはもっと報酬アップしてほしいです^^

応援♪
[ 2008/06/17 21:55 ] [ 編集 ]
換金、おめでとうございます!!
最近、アクセストレードレビューって
書いてない…です。
来月の入金が寂しいことにならないように
がんばらないといけませんね~!

ラスト・フレンズ、最終回の後に
総集編みたいなのもやるらしいです。
本当にどうなるのか……。
明後日が待ち遠しいです♪

応援☆
[ 2008/06/17 22:02 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます^^

げん玉電鉄ゴールできたんですか!?
ほんと1位の人はどれだけカードを持ってるんでしょうかね?それにどうやって手に入れてるんですかね??

私は広島なので叙々苑行っても芸能人はいないかも・・・
[ 2008/06/17 22:10 ] [ 編集 ]
AT換金おめでとうございます。
私ももう少しで換金できそうです。
といってもほとんど自己アフィリです。

げん玉電鉄は今回もゴール出来ませんでした。
やっぱアイテム使わないと無理ですよね。

応援!
[ 2008/06/17 22:53 ] [ 編集 ]
げん鉄、ゴールおめでとうございます。(でも1円・・・)
私は2回しかゴールしたことがありません。
上位は、MAXまで持っているのでは?アイテム⊥
[ 2008/06/17 23:14 ] [ 編集 ]
高額な報酬ですね~
うらやましいです
私もがんばらなくてはと思うが・・・
まだまだです。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ
[ 2008/06/17 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 23:49 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます!!

トラフィックゲートは最近登録したんですよ。
だから、まだよくわからなくて手探り状態です。
レビューの報酬は、高めなんですね。
今度チェックしてみます。

げん玉、ホント1位になる人、どんだけ~ですよね。
ゴールすらしたこと無いです(>_<)
[ 2008/06/18 13:17 ] [ 編集 ]
untyeさん、こんにちは^^

TGは、Pex換金できるから、助かりますよね^^
TGレビューも、何気に高額案件が、あるし♪

ここは、今まで何度も振込みがあったので、大好きなASPです♪(ノ∀`*)

今日も、A8にログイン、お忘れなく~。^^
自分は、今日もスロット外れちゃいましたw

3等でいいから、当たらないかな~?

応援ぽちぽち^^
[ 2008/06/18 14:34 ] [ 編集 ]
私もアクトレから入金がありました^^
おススメリンクの当選確率の低さは異常ですよね^^;
先着枠を設けるとか、何らかの方法をとってもらいたいです。。。

そうそう。A8の件。
TBを送るのが本当に面倒ですよね。
忘れることもしばしば^^;

ポチポチ~☆
[ 2008/06/18 20:39 ] [ 編集 ]
今日は何だか元気なずんぴです(笑)
睡魔も来ないのでTGのGメン記事を
完成させました^^
ライター1日2記事何とか死守してます(笑)
お互い頑張ろうね^^

応援してます♪
[ 2008/06/18 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー

更新前なのねー
応援していきますわ~
今日も暑かったので、ちょっとペタペタのちどり屋でした^

応援P!
[ 2008/06/18 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析