毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1円からお支払いOKになったよー☆「アフィリエイトB」  

稼げる副業
アフィリエイトの「アフィリエイトB

ここの特徴はなんといっても
クリック報酬の高さ!!ですよねー。

たとえばこんなの。
株
1クリ=5円です。
“My”アフィリエイト」に次ぐ、高クリック報酬です。

が。(今までは)-------------------------------
最低支払い金額が1500円~
しかも手数料3万円未満の場合は250円
------------------------------------------------
250円ってリドメやってる人間にはアイタタタアップロードファイルって感じです。
1日、ポチポチしていくらになると思ってるんや~~~!<叫び

そこんとこ、「アフィリエイトB」さんも考えてくれたらしく(?)

これからは---------------------------------
★「PointExchange」利用で
報酬を1円からポイントに交換することが可能
★振込手数料250円 → 振込手数料:無料
------------------------------------------------------

よっしゃーーーーーai
さっそく、私も「PointExchange」利用に変えました。
これで今月から、毎月「PointExchange」へポイント移行があるハズです。ウシシ絵文字名を入力してください


PointExchange」といえば、
 げん玉でおなじみですよねー。
これからは一緒に貯め込んで→一気に換金と行きましょー♪

アフィリエイトするなら
アフィリエイトBについて詳しくは→「Affiliate-B(アフィリエイトB)



ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
あ~~。↑ブログクリップ(ブログマイルの中のライター。モニター的案件あり。)の
マクド行けてなくてーー。
今回は期間が短いんだよね。1週間だっけ?
明日にでも行けたらいってきますー。
もう食べましたかー?


今日も雨~~。
しっとりシトシト。梅雨入りしたのかなー。
でも。シトシト雨の音ってよく眠れるのでキライじゃないですー。
雷はダメですけど~~。笑
[ 2008/06/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
untyeさんこんにちは。ウッツーといいます。

応援&コメントありがとうございます。

私の方からも応援させてもらいます。

以上。
[ 2008/06/05 16:17 ] [ 編集 ]
ええ~そうなんだ~!!
PointExchangeはげん玉専用って感じになってる
んですが、これからはアフィリエイトBにも
使えるんですね~
しかも1円換金&手数料無料で^^
これは早速切り替えないと~!!!

マックのシャカチキもう記事書いたよ~
もれなくだから、どうしてもゆっくりに
なっちゃうんだよね^^

応援してます♪
[ 2008/06/05 19:13 ] [ 編集 ]
訪問ありがとです~
pexの残高確認は私も楽しみの一つです~
一覧表のアイコンかわいいね!
お互いどんどん貯めちゃいましょう!
応援ッ☆
[ 2008/06/05 20:15 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~!
私、やっと1500円突破したので
ブログ記事に書こう!って思って。
表作っている時に気が付いたんです(汗)
でも、1円からっていうのがうれしいです。

マック、行きました~!
普通に美味しかったです♪

応援☆
[ 2008/06/05 21:34 ] [ 編集 ]
訪問、コメントありがとうございます。
アフィリエイトB、私も登録しています。
1円からっていうのはありがたいですね。
私も早く切り替えないと。

ポチッと応援!
[ 2008/06/05 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー

これは本当に大助かり!
1円からもだけど手数料がね~
PointExchange最近いい感じだよねー
もっともっと提携ふやしてくれ~

応援P!
[ 2008/06/05 23:09 ] [ 編集 ]
おや、そんなことが。
Bは以前の情報しか知らなかったのですが・・・そうなったらけっこういい感じですね▼(←男性は☆使いにくいので)
[ 2008/06/05 23:53 ] [ 編集 ]
untyeさん、はじめまして^^
アフィリエイトレンジャーです。

この度は御訪問とコメント&応援ありがとうございました。^^

Σ(゚д゚)アフィリエイトB、1円から支払いOKになってたんですか!?

し、知らなかった・・・orz

すごく参考になりました!^^

応援ぽちぽち^^
[ 2008/06/06 12:22 ] [ 編集 ]
はじめまして!とっても参考になりました!!
http://zyrank.net/index.html
[ 2008/06/06 13:17 ] [ 編集 ]
そうなんですね~☆
1円からなんて素敵です♪
ますます利用しやすいサイトになりますね^^
応援して帰ります(^^♪
[ 2008/06/06 18:23 ] [ 編集 ]
突然の訪問・コメントありがとうございます。
フラッとやってきていただくのは
とても嬉しいものですね

いろいろ情報 見ました
そして応援ぽっくりとな!
[ 2008/06/06 18:39 ] [ 編集 ]
アフィリエイトB、なるほど。
勉強になります。

5円クリック、クリックしときましたよ^^

Dragonメール確認しましたよ。ありがとうございます~。
お互い頑張りましょう!
[ 2008/06/06 22:18 ] [ 編集 ]
ブログランキングから参りました★

アフィリエイトBはPEに交換可能になったんですか!?
知りませんでした!
早速、変更しておかないと♪

情報ありがとうです^^

ポチポチ~☆
[ 2008/06/06 22:32 ] [ 編集 ]
 応援ありがとうございました。

 point exchange私も登録しようかな。

 アフィリBが使えるなら良いですよね。

 っていうか最近まで、

 pexとか全然理解してなかったけど(笑)

 応援ぽちぽちっと。

 ではでは
[ 2008/06/06 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんはー

今夜はコピペ訪問でお邪魔してます
ごめんねー
何かイロイロやってたらこんなお時間に!
計画性のなさのなせるワザです(多分)
明日はゆっくりおうかがいしまーす
…おそらく。

今日も応援P!
[ 2008/06/06 23:15 ] [ 編集 ]
お初です。私は始めたばかりで勉強中です。難しいですネ。「最強アフィリエイトで月10万円を稼げるブログ」を商材をコスペして公開しただけですが………現実甘くないですネ。
でも、小さいことからコツコツと頑張ります!upup↑↑upup↑↑ranclickGoGo応援で~~す~(=^‥^A

[ 2008/06/07 12:31 ] [ 編集 ]
またまたご無沙汰しちゃいました。

アフィリエイトB、1円から交換になったんですね。
知らんかった。

最近忙しくて、コピペ案件のライターしかやってないんで、
アクトレも要チェックですね。

では、応援~

[ 2008/06/07 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析