毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏にぴったりの案件☆ブログマイル 


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

blogmileブログマイル)の中のライター系「クリップ案件
ブログクリップ」ともいう。

以前も何度かあったんだけど、
今回も登場!
新商品ビール試して感想を書いて報酬getアップロードファイル
の美味しい案件。

今回はね~。夏にぴったりビールビールのモニター。
私、そんなにお酒強くないんだけどちょっと飲むの好きですー。

ただ、今回は全員参加OKじゃなくて、前段階の案件に参加して
いい記事を書いたヒトの中から300名☆
300名って結構大きいよね~。当たるといいな♪

こういうモニター的な案件もあるから、「ブログクリップ」すきなのよーjumee☆peace1

ブログクリップはなにより「もれなく」が嬉しいよね~。
先着でもなく選抜でもなく。「もれなく書いた人全員」にポイントがもらえます。
(たま~に人数制限あるのもありますが、「もれなく」が圧倒的に多い。)

しかも高単価!!1件200~300円が中心!
ものによっては500円とか1000円のもありましたぱんだ 喜ぶ

もれなく」なので期間中に書いちゃえばOK.
忙しい人でも、ゆっくり取り組みたい方でも大丈夫。

はじめての方~文章を書きなれた方まで
オススメのライター系です。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
紹介制度もあります。

詳しくは→bligclip(ブログクリップ)



キャラクターグッズといえば
暑くなってきたので先日、そうめんつゆを買ってきたのに
なんだか涼しい日が続いてて、活躍する日がなかなかありません~。
暑いの苦手なんですけどねー。笑
[ 2008/05/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんばんはー

今日はコピペ訪問でおじゃましま~す
ごめんねー!
本当はまだまだ普通にコメ廻りする時間あるんだけど…いきなり家族みんなでお片づけタイムにはいっちゃったのー!
何もこんな時間からとは思うんだけど、総意には逆らえません…グスン

ってわけでちょっとコップ洗いにいってきまーす
お客様用のヤツ、キレイに洗ってしまうらしいですよ(割らないよう祈ってやってください…)

ではでは応援P!
[ 2008/05/29 22:07 ] [ 編集 ]
最近いそがしくて、なかなか訪問できず
すいません;;

ブログクリップ、新しい案件きてましたね。
週末にでも書こうかな~

ということで、応援ぽち!
[ 2008/05/29 22:59 ] [ 編集 ]
最近までめちゃめちゃ暑かったんですけど、今日はどうしたんでしょう?って感じでした。
寒がりの私は、またこたつのスイッチを入れてしまいました。昨日、クーラーが効かない仕事場で汗かきながら仕事をしていたのがウソのようです。

もっとも、暑いとこの方がすきなんですが・・・
[ 2008/05/29 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 09:46 ] [ 編集 ]
私はモニターってのにちょっと抵抗がりますね。
でもビールはいいかも。基本飲兵衛なんで・・・

ほんと暑くなるんだか。今ぐらいが丁度いいんですけどね。

応援ポチ♪
[ 2008/05/30 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析