毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆走めーる 祝☆会員数5000名様達成! と昨日はびっくりしたーーーー。 

bakusoumail.com
爆走めーるが会員数5000名達成!!
それを記念して
本日500名様に5Pメールランダム配信ジョギング
本日26日12時頃配信(期限3日です)

あれ。あたしんとこ来なかったわ・・・・。
管理人さん。忘れてません??笑

そして~。
5月26日09:00の時点での会員全員暴走モード突入!!
自クリックポイントが1.5倍になります
(5月26日10時~31日10時まで)

ココはやっとかないと!黄色い鳥

bakusoumail.combatugun.net
最近登場したリドメの中じゃ、抜群めーるに続き、
爆走めーる爆走中です~~。



先日、1クリ=17円の広告見つけたー!って 言ってたんだけど、
私のブログでは提携、キョヒられましたーー。泣
世の中、そんな甘くないのねぇ~笑


っと。昨日はびっくりしましたー。
ふつーに記事書いて「保存」ボタンをクリックしたら
DBエラーが発生しましたとかって投稿できないの。
書いた記事も全部消えたし・・・・。

その下のフォーム?みたいなところに英語?タグ?がズラズラ~~っと。

さらにブログを確認 してみたら記事が
全部なくなってるの~~!アップロードファイル

さらにTOPに広告まで出てるし~~。

とかって!!

どうなってるんだーーーーー?
むなしく消える私の叫び声・・・・・。
ライター記事、全部非承認になったらどうしてくれるねーん!sc07 わーん
今まで頑張って書いた解説記事も全部消えたのかーーーー?
再建は無理だよーーー。

その時刻、探してみたら
「FC2ブログ ユーザーフォーラム」ってとこに同じようなこと訴えてるヒトがいました。
他のヒトもなってるエラーなの??http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=2&t=21108

見に来てくれてびっくりした方、ごめんなさい。

今日、恐る恐るぶるぶる見てみたら
ふつーに戻ってましたー。

え??なんだ。調子悪かっただけなの?
今までコメントできないとかはあったけど
こんなのはじめてだったのですごくびっくりしました。

障害情報がでてました。↓
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-209.html
blog116サーバーって何??
わたしってそれなわけ??

おかげで昨日はひとつもライター書けなかったわ。
書いた記事も消えたし。

でも
とにかく治って良かったですーーー。
おさわがせいたしましたー。


[ 2008/05/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
大変でたね~。
なかなか起きることがないんで見てみたかったですよ(笑)

でも、いきなりそんなことになったビックリですね。

あっ、クリックバナーのことありがとうございます。
今度試してみますね。
[ 2008/05/28 17:09 ] [ 編集 ]
それはビックリですよね~
私がそんな事になったらパニックだわ~!!!
記事は消えちゃったけど
大事にならなくてよかったですね^^
明日気を取り直して
ライターがんばってね!!

応援してます♪
[ 2008/05/28 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー

とにかく戻ってよかったよねー
昨日何ィ~!って見に来たら、なんか変な風になってて
TOPはあるのに記事はないみたいな?
で、とりあえず応援代わりに広告ポチだけして帰ったんだけど、もしかして意味なかったのかしら~

しかしFC2も怖い思いさせてくれますねー(笑)
私も経験ありのショックですけどね~

応援P!
[ 2008/05/28 23:32 ] [ 編集 ]
よかったですね!
116サーバーの方、皆さん不具合だったみたで、
untyeさんだけじゃなくって、
本当によかったです!

怖いですね~こんな事あるなんて。

サーバーがイカレてるって言われても、
ユーザーとしては????ですからね!

消えてしまった記事は、残念ですが
書き直したほうが
いい原稿が書けるはずなので(たぶん)、
がんばってくださいね!

応援☆
[ 2008/05/29 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析