毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

xmax(クロスマックス) 登録してみましたー。 


↑アフィリサイトのxmax(クロスマックス)登録してみましたー。

なんか、以前はものすごく審査が厳しかったらしいのですが
最近はそうでもなくなったみたい。
軽~くOKでした。

広告はまだそんなの多いって感じではないねー。
コスメ系が結構あって、ココ独占の広告なんかあるから
コスメブログをやってるヒトにはいいんでしょうね~。
100円のお試しセットで報酬2●0円とかもあるので
自分買い用にもいいかも~絵文字名を入力してください

お支払いは3000円~。
以前は5000円だったらしいので大幅ダウンです♪

手数料はイーバンク銀行だと一律50円
A8並みの手数料で良心的な感じですね。

びっくりしたのがクリック報酬!
今日、申請したのでまだ申請中ですが、
1クリック=17円!!の脅威の高単価がありましたよー。
今は1個ですが、こんなのがどんどん増えてってくれたら
そうとう有難いサイトになりそうですね~。




ブログ アフィリエイト
先日のブログミの記事、反応してくれてありがとー。
(「○○ ○○」って感じで助詞の入ってない指定ワード)
ず~っとヘンやなーって思いながら書いてたので
他のヒトも気になってるのわかって嬉しかったです。

勝手に「○○の○○」とか補ってもOKなのね~♪
ブログミさん的には。
今度からあまりにしっくりこなかったらやってみますー。

ただ、他のサイトではやらない方が無難だと思うよー。
以前、(間違えて)半角スペース入れちゃっただけなのに
非承認くらったことありますー。それも何度か。
たしか、プレブロかリンクシェアだったかなー。
お気を付けを~。



なんかまた急に蒸し暑い・・・・。
徐々にして欲しいよね~。気温の変化。
チャリの子供ちゃんが「雨よ降れーー」って叫びながら走行してました。
雨乞い?笑

がっちりマンデー結構すきで たまに見てます。
川田アナのニュース。ショックでしたー。
[ 2008/05/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
xmax(クロスマックス)
初めて知りました~1クリック17円って!!
すごいですよね~☆
こんな広告がどんどん出れば嬉しいよね^^

ライターのキーワード
みんな同じなんだね~(笑)
でもサイトによっては気をつけないとね!!

応援してます♪
[ 2008/05/26 20:12 ] [ 編集 ]
1クリック17円はすごいですね♪
ちょっと、考えてみようかな~。
その前にリンクシェア書かないと…

そう、びっくりしました~亜子ちゃん。
仕事も順調そうに見えたのに~。


応援☆
[ 2008/05/26 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんはー

半角スペース!
私もライター始めた頃に1回やったよー!
私は
プレブロだったなぁ
あと情報源かきわすれたりとか
あそこでは3回くらい非承認食らってる~
慣れると大丈夫なんだけどねー(気をつけるポイントがわかってくるから)

ではでは応援P!
暑いけど雨乞いはしたくないなー(雨ヤダ)
[ 2008/05/26 22:58 ] [ 編集 ]
1クリック17円!すごい・・・

登録考えてみようかな。

甘パチってのは大当たりの確立が甘いパチンコです。
大体(1/100)ぐらい、だけど甘い分出玉も少なくなってます。まぁ、遊びのパチンコですよ。

応援ポチ♪
[ 2008/05/27 16:53 ] [ 編集 ]
さっきげん玉の即P案件出てたから
ささっと書いてきました(笑)
即Pだけは必ずゲットするように
してるんです~

川田アナのニュース私も見ました。
まだ若いのにショックですよね~

応援してます♪
[ 2008/05/27 20:01 ] [ 編集 ]
川田アナのニュースはビックリ。土曜日普通の表情でテレビに出てたんで、なんとも思わなかったんですが。アナウンサーって自殺多いですねえ。華やかな仕事に影ありって感じです。

ブログミは最近結構非承認喰らっちゃってるおかげで手付かずになりつつあります。もう文体とかあんまり気にしないで書いちゃってますので。

それにしても、最近はどこも換金額を下げてますね。ユーザーにとっては嬉しいことです。

こちらは今日も腹痛になりそうな話題です。
[ 2008/05/27 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

前回は当ブログの記事へ書き込み
ありがとうございました。

今回、ブログミの件は私も毎回疑問でした。

応援ポチポチ(●^o^●)

失礼いたします。

[ 2008/05/28 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析