毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最低支払額が1000円~になったバリュコマ!見直してみたら~☆ 


↑老舗アフィリサイトの「バリューコマース

先日、最低支払金額変更のメールが届いたので記事にしました。
こんな感じで・・・。↓
----------------------------------------------------

2008年5月21日~バリューコマースの最低支払金額が変更!!
5,000円→1,000円~になります!!
換金までの道のりが早くなるね~グッド

そして
手数料も無料になります!!
今まで数百円とられてたもんね~。これは嬉しい限りです絵文字名を入力してください
----------------------------------------------------

でも。
正直、ココはライターもないし、1000円~になったとは言え
なかなか換金額まで達しないだろうなー!?思ってました。
これまでに貯まってた分も300円ちょっと
それも。バナーを貼って自分で申し込んだ分でした・・・。

そもそも。ココに登録したのは
プレブロさんの広告があったから。
プレブロを紹介する時に使えると思って、申し込んだのでしたー。
(1件も紹介できなかったんですけどね~笑)
その、プレブロさんの広告も終わり・・・・。

どうしようかなーと。
でも。せっかく1000円~お支払い可になったので
この機会に換金めざして頑張ってみようかなとファイト

今日はサイトをじっくり見直しました-。

まず、ココの売りは・・・。
futaba_400.gif
①Yahoo!ショッピングのアフィリエイトはココだけってこと~。


②amazonの広告が使えるトコも珍しいよね~♪


③他にも大手企業が続々とそろってること。

futaba_400.gif

ですが、特に物販サイトをやってるわけでもない私には
それはそんなに魅力ではなかった・・・。
たま~にバナー貼ったり、商品画像使ったりしてるけど
そうそう売れるもんでもないしね~。笑

他の観点から使えるポイントを探してみた。

じっくり見てるとあったよー。絵文字名を入力してください
line32.gif
☆意外にクリック報酬がある。
いままで気づいてなかったし、
どうせ5000円に達しないだうろと、あっても他のASPサイトのを優先してました。
でも。これからは1000円~お支払い可だから
どんどん貼っていきましょう~jumee☆peace1

1クリ=3~5円がちょこちょこあるのだ~☆
まだ申請中だけど1クリ=10円のもありましたよー☆

☆ポイントサイトの広告もある
そんなに多くはないけどちょこちょこあります。
他のASPサイトと比べて、同じならこっちから貼っていきましょjumee☆peace1

line32.gif

こんな感じで換金額までボチボチがんばりたいと思います。
私と同じように今まで放置してたヒトもがんばろうね~。
今後も、使える広告&高報酬クリックでるかもと期待しつつ。

未登録の方。一応登録しておいてもいいのでは?って感じです。
また、強力オススメポイントが出てきたら紹介しますね~。
ちなみにココはちょっと審査キビしめって話です。


バリューコマースについて詳しくは→「ValueCommerce(バリューコマース)

やっと雨やんで今日はくもり~。
関東の方はすごい雨で飛行機が飛ばなかったり、電車遅れたりしてるみたいですね。
大丈夫ですかー。
昨日は結局テリヤキになりました。
残り野菜とウィンナーで野菜炒めとお味噌汁と大根サラダ。
あ~。手抜き♪今日はもうちょっとがんばります~笑
[ 2008/05/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
すごい雨でした~
電車のダイヤルぐちゃぐちゃ!
出勤時間帯だったので
大変でした♪

リンクシェアは無事承認でした!
いろいろ教えていただいて
いつもすみません♪

応援☆
[ 2008/05/20 22:34 ] [ 編集 ]
バリュコマ・・・
私も貯まった報酬同じような感じです(笑)
ライターがあればいいのにね~
でも1000円なら明るい兆しが見えてきた!!

LSレビュー
がんばってみます^^
早速300円の案件に提携依頼してきた~!!

応援してます♪
[ 2008/05/20 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんはちどり屋です~
リフォーム中につきコピペ訪問でしつれいしてまーす
本日は2日目。とうとう流し台が消えました。そんなわけで洗面所でパスタをまぜるワタシだったりします(つ、つらい!)
PC作業もあいかわらず場所の確保が出来なくって、本日は出初式状態でカチャカチャ
いやなとこが筋肉痛になりそうです~
あ、今日は風も強くてちょっと寒かったですよね
こんな日は風邪とかひきこまないようお気をつけて~

ではでは応援P♪
[ 2008/05/20 23:34 ] [ 編集 ]
いや~今朝の雨はひどかったー
電車遅れまくり。
いつもの2倍くらい時間がかかりました。orz

応援ぽちっ
[ 2008/05/21 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析