毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃふれんじゃ~♪「ブログ広告.com」 

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
ブログライターの↑「ブログ広告.com

ぱんだ 喜ぶコピペOK案件もあって比較的貯めやすいライター系です。
(マジで、コピーして貼る(ペースト)だけ!ぱんだもびっくり
これだけで先着に入れば30ポイント~(30円~)もらえちゃうんです。)

ただ、コピペ案件はなくなるのがものすごく早い!!
メールが届いたらすぐ駆けつけなくちゃなくなりますね~。
最近ほとんど×の私・・・泣き顔

そんでもって、こないだ新キャラクターの投票をやってたんですが、
決まったようです。
ブログ広告ならブログ広告.com
↑この子達です~♪
名前が「にゃふれんじゃ~」
このネーミングはちょっと・・・と思いますがw
なかなかカワイイじゃないですか~トロ普通顔

ブログ広告ならブログ広告.com
ものすごく狭そう・・・笑

そんなこんなで新キャラも決まったことだし、
またココのライターも書いてみようかと思ってます。

ブログ広告ならブログ広告.com
絵文字名を入力してくださいブログ広告.com について詳しくは→「ブログ広告.com

私の報酬実績↓
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/blog-entry-152.html
サボってたのでまだ1回です・・・笑



ドクターズコスメのラボラボバイオラバー

今日はすごい雨と風。
ぶぉーーーーって聞こえます。笑
桜の通り抜け行きたいのに散っちゃいそう~アップロードファイル
[ 2008/04/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
アメブロの事詳しく教えてくれて
ありがと~
凄く参考になりました^^
頑張ってサブブログ作りますね!!

にゃふれんじゃ~
きゃ~私の好き系ニャンコ系の名前に
決まりましたね~
バナーも可愛いの出たんだ~
私も今度記事にしよっ・・・(笑)

コピペ案件私も最近全くダメです(泣)
今度はお互いゲットしたいね~

応援してます♪
[ 2008/04/17 19:52 ] [ 編集 ]
こんにちはー

この方々ニャフレンジャーってゆーんですね~
知らなかった(笑)
わたしの票を入れたキャラとはちがうもんで、スルーしてました
でもコレだろうとはおもってたよね
だって他の地味だったもんね~(笑)

応援P!
[ 2008/04/17 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ

ここのブログ案件は、書きやすいですね。
ライター案件もテキトーにガーっと書いても
ポイントつくので結構好きです。

今度、天ぷら粉+ビールでサクサク天ぷらに
チャレンジしてみます

応援ぽち
[ 2008/04/17 23:34 ] [ 編集 ]
今日はダンナが飲み会なので
ゆっくり一人でやってます^^
最近すぐ睡魔に襲われてしまうので
ライターがあまり出来ていません。
週末は頑張りたいな~☆

でも明日は朝寝坊します(笑)
あっ!!ダメだ~
洗濯物の山があった~
明日晴れるかな~?

応援してます♪
[ 2008/04/18 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析