毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり便利☆ネットバンキング 

私がネットバンク を利用したきっかけは
ずはり「お小遣い」と「金利」。

あはは~。
生々しいですね~。笑

そのころポイントサイトを利用し出したころで、
あるネットバンクに振込みなら手数料無料!!
(あるいはそのネット銀行のみって形でした。)
だったので口座を作りました。

ネットでお小遣いもらおうと思ったら
まずはネットバンクって感じですよね~。

そうやって利用し始めたネットバンクですが。
使って見ると便利な点が結構あるのに気づいた~jumee☆peace1


金利が高い!!
これもネットバンク利用の動機。
地方銀行の金利が0.1%上がったーって
大騒ぎしてたころが懐かしい感じです。笑
地方銀行は地方銀行の良さがあるんですけどね~。

ですが金利で言うと
圧倒的にネットバンクがお得ですよね~。
通帳、人件費がかかんない分金利に還元される。
ありがたいです。

最初は通帳がないので不便かなー?とかも考えたけど。
全然。むしろ便利。
気になった時にネットでチャッチャっと確認できて、
銀行までチャリ走らす必要もないし。
リアルタイムで残高をみてムフフ絵文字名を入力してくださいと笑えます。

今では他のネットバンク口座も開設して
同時に利用していますよ~。

海外旅行へ行こうかな~って人には。
シティバンクのオンライン専用の円普通預金口座「「eセービング」
がいいですね~。

世界165以上の国と地域でCD/ATMから現地通貨を引き出せちゃうから
いちいち両替しにいかなくてもOk~。
サクサク旅行を楽しめますね。

ゴールデンウィークには旅行とか行く人多いんでしょうね~。
あたしも海外行きたいなー。

----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------
[ 2008/04/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
すんません。ダウンしてました。
ネットバンクの魅力はやっぱり手数料が安いことにつきますねえ。普通に他行に振り込んでも半額だったりして。

記事にもなってる通り、坊様はエビ蔵顔でした。
[ 2008/04/15 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析