毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARICA(アリカ)が原宿をジャック! 

ARICA
ババーンはーと3つ
ずらりと並んだARICAのポスター。

ARICA
まだまだ続くよー。

警部!事件です!パトカー
「原宿がポスタージャック」されましたー。
っとかってことにはなんないでしょうが~笑

原宿の町をお洒落な夜景?のポスターで多い尽くすという大胆な試み。
こんなことをやっちゃうARICAって何者よ?って話ですが。


ARICA」ってね~。
日本のファッションを世界中に提供していくオンラインショップと、
活きた日本の文化を独自の視点で紹介するカルチャーマガジンを発信していくオンラインメディアなんです。
ファッションやデザイン業界の著名人が運営するサイトなので
センスの方も期待できそうです。




テーマは「世界に日本の『粋』の文化を発信する

外国に憧れて~。外国をめざして走ってきた日本ですが、
これからは日本発のもの。日本発進のファッション。そういうのができるんですね~。

COOL JAPAN
アニメだけじゃなく、コスプレだけじゃなく憧れの日本になってくれたら嬉しいです。


アクセストレードレビュー
[ 2008/04/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ARICAって何者?
って思って、サイト行ってみました^^

オンラインショップなのは分かったけど、
うはー、ずいぶんお高いです~;;
扱ってるものは、確かによさげっぽいけどね。

応援ぽち
[ 2008/04/12 21:53 ] [ 編集 ]
untyeさん、記事素晴らしい!

こんな事書いちゃうのは、いけないのかな?
でも、「こうやって書くんだ!」と
感心しちゃいました。

私もやろうかな~と思っていたのですが、
ここ来て、untyeさんの読んでみて……
ちょっと今回はやめとこうって(笑)。

untyeさんのようなオリジナリティーのある
記事が書けるように勉強しなくちゃ☆

応援ポチ
[ 2008/04/13 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析