毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「AD-Butterfly(アドバタフライ)」その後の報告です。 


興味ある方は↑のバナー(蝶のマークのところ)をクリックでサイトに行けます。

ちょっと前に登録しましたー。って言ってたアドバタフライ。
アドバタさんとでも呼びましょうかね~。笑

ちなみに以前の記事はこちらね。↓
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/blog-entry-229.html

簡単にいうと、
「企業やブランドの広告をブログに掲載することで収入を得るサービス」
って感じでしょうかー♪

あれからポツポツながら依頼が来ています
嬉しいね~絵文字名を入力してください

ココのブログにも数日前文字だけの広告が流れてました。
「気づいてない」って?笑
私も最終日に「あれ?これって・・・・」と気づきました。

依頼が来た日から「○日後から流します」って形なので
いざ、公告流れてる日に気づかないことが多い・・・・笑苦笑い

やっぱりまだまだアクセス数が少ない私のブログでは
上限の「最高○円」は低め設定ながら・・・。
でも継続して依頼がくればイイ感じになるのでは~♪期待しています。

今日も依頼が来てたので
また5日後あたりから流れます。今度は右上のバナーの分ね。
チェックしてみてくださいね~犬笑ワン

これくらいの頻度で依頼が続くなら
もっとアクセス数が多いブログさんだと短期間で結構貯まってるんでしょうね~。
うらやましい・・・・あ

ブログの指定はとくにないようです。
どこのブログ使ってても基本は大丈夫。

あ、そうそう4月から変わった点が。
広告掲載費収益の計上時期と管理表示、受取時期が変更になりました。

4月4日以降に発生した収益は、
広告掲載のあった月の月末に締め⇒翌々月初に収益金額確定となります。

★収益受取時期4月4日以降*1に発生した収益は
広告掲載が終了した日の月末で締め⇒翌々月月初(1日)より受取手続きができます。

絵文字名を入力してくださいお支払い方法
・現金⇒(手数料:315円)        ⇒最低送金金額:316円~
・ローソンお買物券⇒(手数料:105円)⇒最低送金金額:605円~

手数料が結構痛いですね~。
これはかなり貯めてから換金した方が良さそうです。

今のところ、そういう感じかなー。


PR
ドクターズコスメのラボラボバイオラバー
[ 2008/04/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 17:12 ] [ 編集 ]
10周年のお祝いコメありがとうね^^
ホントあっという間でした。
私達はどちらかと言うと正反対夫婦(笑)
それが逆に新鮮でいいのかな~?

アドバタ・・・
私もや~っと初めて今日依頼メールが来てました。
初めてでわからないんだけど
あれって何かする必要あるの?
ほおっておいたら勝手に広告が流れるのかな~?
また良かったら教えてね~

お互いボチボチ頑張ろうね~☆

応援してます♪
[ 2008/04/09 20:58 ] [ 編集 ]
アドBですが、なぜか報酬レポートが未実績のままで表示されないんで、外しちゃってます。
儲かってますか?

韓国は徴兵があるぐらいだから、ムショもすごい怖そうです。そういえばこないだあげちゃった55度の酒は韓国だったなあ。
[ 2008/04/09 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 23:09 ] [ 編集 ]
アドバタって、表示されるだけで報酬発生なのかな?
いまいち仕組みがよく分かってないです。

手数料315円っていうのは、かなり痛いですね。。。

応援p
[ 2008/04/09 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析