毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「リンクシェアー」のレビューアフィリエイト 新案件出てますよ~☆ 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアレビューアフィリエイト。(ライター系)

また新案件増えてますよ~☆

Sony Style(ソニースタイル)
ぴよこデジカメ・パソコンの記事かいて300円。400サイト

ぴよこ母の日エピソードの記事かいて300円。400サイト

春のロゼワイン
ぴよこワインエピソードの記事かいて300円。400名サイト

キングソフトオフィス
ぴよこオフィスソフトのレビュー記事かいて300円。500サイト


先着なので早めに書いちゃいましょう~。
まぁ、いつも数日中にかけば
だいたいOKですけどね~。
私もまだ全部書けてません。

でも
「募集の○○○サイトに達した時点でエントリー受付は締め切らせていただきます。」
ってことなのでまだ大丈夫みたい。
見てみたらエントリーできる状態でした。

ココはいつも高単価(1件:300円~)なので好きです!(オイ・・・w)
そうそう。リンクシェアレビューアフィリエイトは1ブログにつき1記事のエントリーですが、
違う内容なら、お一人様3サイトまでOK。
私は同じお題で何個もかけないのでいつも一つですが、
2つ・3つ書いてる方もいるのでしょうか?
1回で900円とかですよね~。書いちゃえるならオイシイです♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアは毎月払いきり!
1円から振り込んでくれるのが嬉しいですよねjumee☆peace1



東京の方は桜、満開みたいですね~。
ニュースで見ました。
わたしのとこ(関西)はまだ7-8部咲きといったところ。
つぼみもカワイイんですけどね~。

100-0020_IMG.jpg

ドクターズコスメのラボラボバイオラバー

最近やたらと迷惑コメが多くて禁止ワードを設定してみたら
ひとつもコメントできなくなってたよーで
すみません。
「禁止ルール設定」を「適用する」にしたのがマズかったのかなー?
今は「適用しない」に変えてみました。
自分でやってみたらコメできんたんですが・・・。どうでしょう?

っと。今日はこのまま昨日の記事をひっぱりますーw
[ 2008/04/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あーあー。マイクのテスト中・・・笑
[ 2008/04/04 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちはー

こちらもマイクのテスト中~
はいるかな
ちょっとドキドキするね
でも禁止キーワードの設定ってむずかしいんだね
大変だなぁ

応援P!
[ 2008/04/04 15:13 ] [ 編集 ]
昨日は来れずにごめんね~
季節の変わり目は気をつけないとね^^

リンクシェア登録はしたものの
また書いたことない~
っていうか管理画面使いこなせてない(笑)

迷惑コメ多いよね~
私はその都度削除しているだけです。
禁止ルール設定か~
今度見てみよう!

応援してます♪
[ 2008/04/04 19:30 ] [ 編集 ]
今日はOKですかね。

いや~ビックリしました。昨日はいきなり禁止ワード。
今日はいきなり、効果音。

ビックリしたといえば、電気工事で扉を開けっ放しにしてたら、鳥がバタバタって入ってきて、心臓が止まりそうになりました。暖かくなってきたから元気ですねえ。
[ 2008/04/04 22:25 ] [ 編集 ]
ウチの近所の桜は、満開ですよ。(関東)
もう散り始めてるかも。

関西のほうが、遅いんですね。
なんとなく意外。

応援ぽち
[ 2008/04/05 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析