毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「爆走めーる」と「抜群めーる」 

最近登録したリドメです。
bakusoumail.com 爆走めーる ★★★☆☆ 500円 0回
batugun.net 抜群めーる ★★★★☆ 500円 0回


爆走めーる」は「まぁまぁ」の配信数。
ウリ坊めーる」くらいの感じでしょうか。

抜群めーる」は「かなり多い。」
流石めーる」くらいの配信数はあるんじゃないんでしょうか。
これからもこの調子でいくなら期待です~jumee☆peace1


アフィリエイト
↑「ブログミ」の「おすすめリンク」はずかちーv
新しい案件ちょこちょこ出てますね~jumee☆peace1
私もお誘いが来るようになってホっとしました。
しばらくライター案件サボってたらコピペ案件が来なくなった・・・。
多分関係してるんでしょうねぇ~。笑
これからは精進します!!爆

「おすすめリンク」:サイドバーに貼って承認が出れば
定額ポイント(1件:100円が多い)がもらえます。

その他のコピペOK案件があるライター系。
(指定された文章などをブログに貼るだけでお小遣いがもらえます。)
-----------------------------------------------------
 
バジンププレスの「クチコミLink」
(ブログのサイドバー(全ページ)などに企業のサイト紹介を載せるだけで
毎月定額(1件:50円~100円)の謝礼がもらえるという嬉しい企画jumee☆peace1
ちょこちょこ案件でてますよ~。
私も貼ってます。申請はお早めに!!
-----------------------------------------------------
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
ブログ広告.com の「【コピペOK】案件」
こちらは記事にコピーして貼る(ペーストする)タイプ。
先着に入っちゃえば必ずポイントもらえます。(1件:30円~)
-----------------------------------------------------
ブログ
ブロゲットの「コピー&ペーストタイプ」
こちらも記事にコピーして貼る(ペーストする)タイプです。
承認されればポイントがもらえます。(1件:30円~)
-----------------------------------------------------



っと。ドラマ終わりましたね~。
  
私が見てたのは「鹿男あをによし」と「だいすき!!」
「マイシカ」は笑ったけど。最後あれでいいんでしょうか?ってな感じで終わった鹿男。

「だいすき!!」の方はてっきり母上が亡くなって終わりだと思ってたので
元気に退院していったのは意外でした。
いや、その方がいいんですけどね~。

新しいドラマ。


お気に入りの「猟奇的な彼女」が草なぎ君×田中麗奈さんなんて
許しがたい!!怒
まぁ。オリジナルストーリーってことなんで全然違う話にして欲しいです。せめて~。


ドクターズコスメのラボラボバイオラバー
[ 2008/03/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんばんはー

鹿がかわいい
玉木宏はもっとかわいい(?)けど。好き好き~

「魔王」かー
まだ見てないんだよねぇ
面白そうっておもってたんだけど、何度も見れるって事はやっぱりおもしろいのかー
あのヒトのだよね?「宮」の皇太子やったひと
名前忘れたー

応援P!
[ 2008/03/22 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ

「だいすき!!」は今クールで唯一全部見たよ。
最後は円満にまとめましたって感じ?
でも、福田沙紀ちゃんカワイイので許す!
あと、平岡祐太クンもカッコいいので許す!

応援ぽ
[ 2008/03/23 02:28 ] [ 編集 ]
今日はたくさんご紹介ですね~^^
貼るだけとかコピペOKとかには
心がときめきます☆
でも早くしないと取り逃してしまう
んだよね~
(最近これが多い・・・)
お互いガンバロ~

応援してます♪
[ 2008/03/23 19:04 ] [ 編集 ]
玉木宏と阿部寛って妙にキャラがかぶります。
ヒロシだからか・・・。
共演したら楽しいだろうなあ。

うさぎが寂しいと死ぬってのはウソみたいです。
一匹が好きらしいです(まるでネコ)。
[ 2008/03/23 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんはー

「猟奇的な彼女」はオリジナルキャストがやっぱりいいよねー
なんかかなり違う気が!
特に草なぎ君…
彼が悪いわけではないんだが
…ねぇ?


応援P!
[ 2008/03/23 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析