毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「げん玉」 100Pついてました~☆ 


先日の「げん玉」のキャンペーン
「げん玉電鉄☆桜咲くキャンペーン☆ボーナスポイント」で100Pゲットです。

サクラ桜咲くキャンペーン
3/10~3/17に40マス以上進んだ人全員に100ポイントプレゼントアップロードファイル


っていうか「げん玉電鉄」(げん玉のコーナーのひとつ)のキャンペーンですけどね~。

カード何枚か持ってたけど(特にアクションするでもなくたまたまそのマスに止まった♪)
使わなくても40マス全然行けた感じですね~。
期限があるので使ってみましたが。

そして今日、ちゃんと100Pついてましたーjumee☆peace1
良かった。


そしてまた新たなキャンペーンをやる模様。
今日からだって~。
(次から次からキャンペーンして景気いいんだか、会員足らないんだか。どっちでしょ?笑)
   ____________________________
   3月20日(木)~3月24日(月)開催      
 ★☆★げん玉 サクラ春爛漫キャンペーン!★☆★
   好きなスポンサーに1回以上アクションした方全員に 
   「最大1,000ポイント」プレゼント!    
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    アクション回数が増えるほど、もらえるポイントもアップ!

       アクション数     ボーナスポイント数
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        6回以上  ・・・  1,000 ポイント
        5回    ・・・   600 ポイント
        4回    ・・・   400 ポイント
        3回    ・・・   300 ポイント
        2回    ・・・   200 ポイント
        1回    ・・・   100 ポイント

  ※ポイントは3月27日(木)中にプレゼントします♪

ふーん。明日にでものぞいて見ようと思います。
スポンサーって何だ?普通にアクションすればいいってことかなー?

アクションしなくてもいい先日のようなキャンペーンだと
なお嬉しいのだが。絵文字名を入力してください
まぁ。でもアクションなしでもポイントくれるキャンペーン最近増えてるので
これからも期待できることでしょう!
ねぇ?げん玉さん!みたいな~。笑


いろいろ文句は言ってもも絵文字名を入力してください
「げん玉」やっぱりいいよね~。

(アクションするのに飽きてw)2月はポイント移行できなかったけど、
今月はできそうです!
(他のポイントサイトでアクションしたつもりがこっちについてましたー。なんでだろうね~。)

げん玉について詳しくは↓
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/blog-entry-28.html
私の報酬実績↓
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/blog-entry-2.html



↑モラタメさんから先日届きました♪

ライオンの 
ルックオーツークリーナーです。
泡が出ておもしろいよ~。




あ。昨日書いてた再度見てる韓ドラは「魔王」ですー。
おもしろいよー。ちどり屋さん♪
「美しき日々」のミンジ(シン・ミナ)ちゃん出てるよー。エクボがとってもカワイイai
っと。韓ドラに興味ない方、ごめんなさーーい絵文字名を入力してください


[ 2008/03/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
目だけはなんとかなりましたが鼻とノドが・・・。
今日は咳をすると血のようなニオイが口の中に広がります。

で、今日はちょっと間違って肉に唐辛子をかけすぎたので、食べたらすごく辛かったんですが、花粉症が楽になったような。ネギといい唐辛子といい、刺激物がいいようです。
ぽちん
[ 2008/03/20 22:02 ] [ 編集 ]
げん玉・・・最近いい感じだよね^^
この調子で企画をどんどんやって欲しいものです。

私は起きてる時でも口呼吸で・・・
今日はノドがカラカラ。
加湿器欲しいよ~!!
今日は天気が良くて風が吹いてた
から最悪でした(泣)
雨降ってくれ~!!!

応援してます♪
[ 2008/03/21 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ

げん玉は最近イベント多いですね
げん鉄、先週は調子良かったのに、
今週は1とか2しか出ないですorz

応援p
[ 2008/03/22 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析