毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェア&アクセストレード 報酬振込み~。 

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

リンクシェア¥945
ここのライターはほぼ全部参加!単価高いんだもーん♪w

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リンクシェアでは
現在記事コンテスト実施中 ぱんだ 喜ぶ

エントリー期間:3/13 ~ 4/10
上位入賞で最高10万円の賞金や豪華賞品がもらえる特典つき!
私もエントリーしちゃおうかしら~♪
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そうそう。かなりびっくりなんだけど前回の「ありがとう満足度No.1キャンペーン」で
私のも20位以内に入ったそうです!
こないだメールが来てました。
欲しい賞品5つ選んだんだけど、何が来るかはわかりません!ってことです。
また届いたら報告しますね~。
ありがとうございます~。
アフィリエイトならリンクシェア

1円からお支払いが嬉しいね。リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


絵文字名を入力してくださいリンクシェアについて詳しくは→「LinkShare(リンクシェア)
絵文字名を入力してくださいレビュー・アフィリエイトについて詳しくは→「LinkShare レビューアフィリエイト




アクセストレードも久々のお振込み。 ¥1045
最近ここのライターサボってたからなぁ~・・・・笑
こないだ久々に見に行ったら、結構単価高めの案件出てますよ~。
会員登録必須など ちょっと参加、めんどうなのが多いけど 笑
今月からまた頑張ります!
「ひこまた」もここの記事でしたー。
アクセストレードレビュー



一度見終わった韓ドラをまた見直してます。(暇人w)
昨日は夜中2時まで見てましたー。爆
眠いー。明らかに自分が悪いーw
[ 2008/03/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
20位以内に入ったって・・・
凄いじゃない~!!
おめでとう~☆
何がもらえたか、また教えてね~
楽しみにしてます♪

明日は祝日でお休み~☆
平日のど真ん中って結構嬉しいものですね^^

応援してます♪
[ 2008/03/19 20:25 ] [ 編集 ]
とうとう、鼻で呼吸ができなくなりました。
口で呼吸してるから、咳が出ます。
鼻で呼吸しないから鼻が乾燥しなくて、どんどん鼻水が出ます。
ところで、目については今日、1200円の高い目薬買って点したら、痒みがピタリと止まりました(ロートのアルフィットってやつ)。医療用みたいな容器に入ってていかにも効きそう。
[ 2008/03/19 22:11 ] [ 編集 ]
こんにちはー

おお!あのキャンペーン入ってたんだぁ
すごい!
何選んだかヒミツなのねー(笑)
あ、希望が通るかわからないのか

埴輪…NHK?
はに丸王子?おーいってやつ?
あれになら似てるって言われた事あるよ(どんだけ埴輪)

応援P!
[ 2008/03/19 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー

TGは無事に承認されてました。

リンクシェアも1円から換金できるっていうので
気になってたんだよね~

ちょっと検討してみます。

応援!
[ 2008/03/20 01:34 ] [ 編集 ]
こんにちはー

そーいえばもう一回みてる韓ドラってなーに?
私「美しき日々」は4回くらいみちゃったけど(笑)
何度もみれるのと、面白かったのに1回で充分なのとあるよねー

今日も応援P!
[ 2008/03/20 18:32 ] [ 編集 ]
↑のコメ
鼻呼吸できなくなったって・・・
スゴク共感~(笑)
ホント口呼吸ばかりしてると
ノドに来ますよね~
今日は雨模様だったからマシだったけど・・・

お休みの1日ってあっという間だった~
明日からまたお仕事です。
ガンバっていきましょう~

応援してます♪
[ 2008/03/20 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析