毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリアの夢~セカンドライフ物語~ 

ちょっと前にずいぶん話題になった「セカンドライフ」
興味はあるんだけど、どうしようかなーと思いつつ参加しなかった(乗り遅れた?)私です。

アバターとかって自分の分身(あえて全然似てない容姿にするのも楽しいかも絵文字名を入力してください)を作って仮想空間でコミュニケーションを楽しむって感じでしょ?

雰囲気はだいたい想像できるよーな、できないよーな。←どっちやねん!笑
当初は英語版しかないって言うてたけど、今は日本語でも大丈夫なのかなー。

英語教えたり、自分の得意部門を生かして仮想マネーを稼いで
実際に換金したりとかってニュースでみたけどそういうこともできちゃうのって
すごいよね~。

チャットしながら人形遊び楽しみながらポイントサイト周りを同時にやってる感じ?

あれこれ考えてみるのも楽しいけど、実際にやってみたらどうなんでしょうね~。
ちょっとコワイ気もあるのよね~。なんとなく。

とか思ってたらこんな本が発売になったそうです。

『グリアの夢~セカンドライフ物語~』
株式会社インターリンク がセカンドライフ内で運営する
「セカンドライフ八国山(はちこくやま)」を舞台に繰り広げられる、
日本人女性グリア(アバター名)の物語。

新しい舞台(セカンドライフ)での新しいことへの挑戦(新規事業を立上げようと悪戦苦闘)。
誰にでもありうる環境での彼女のがんばりに共感する部分も多いと思います。
「学生時代の淡い恋」なんていう恋愛要素も入ってるので読みやすいよね~。

読み終わったら「セカンドライフ」 に参加したくなるかも。

読んでみたいかも~って思った方。
紹介サイトでは先着50名様に書籍をプレゼント中です。
まだ間に合うかも!行ってみてくださいね~。

[この記事はTGレビューによって書かれています]




[ 2008/03/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
バトン記事、頑張りました^^
大変だったけど記事を書くのは
楽しかった~
改めて自己紹介できたしね(笑)

やっとバトンもやり終えたので
今日の午後はライター三昧!!
たくさん溜まっちゃて私も軽く
パニックです(笑)
お互いがんばろうね~☆

応援してます♪
[ 2008/03/15 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんはー

セカンドライフ、そーいえばあったねー
面白そうだけど、現実感覚おかしくなりそうで怖いヤツ
ゲームやりすぎても感覚変になるけど、こっちの方が半分現実だもんね~
やってみたいような気もするけど…ああ!やっぱり躊躇いが!

ヘタレで応援P!
[ 2008/03/15 23:00 ] [ 編集 ]
今日は凄くいいお天気でしたね~
お陰で花粉症が爆発で(笑)
オッサン級のクシャミ連発です^^

今日はまだライター書いてないな~
今から溜まった案件
少し書いてみますね^^

応援してます♪
[ 2008/03/16 21:31 ] [ 編集 ]
サンサンです。
御無沙汰です~

コメントありがとうデス。
久々に来たらブログの感じが変わりました。
凄く見やすくなっています。

しばらくお小遣いはお休み中ですんで知らないサイトばかりです。
あっTOPのロボフォームは凄くいいよね。
私も使ってるけど便利すぎるよね。

応援ポチ★ポチ★
[ 2008/03/17 21:33 ] [ 編集 ]
untyeさんのこの記事見て・・・
TGへ走りました(笑)
結構いい案件がたくさんあったので
今日の記事にもしちゃいました^^
今日はライターまだ書けてない~
さっきまで寝てしまってたのです(笑)

応援してます♪
[ 2008/03/17 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

untyeさんのとこのバナーから
トラフィックゲート申し込んでみました。

ぼちぼちガンバリマス。

では~
応援ぽちっと。
[ 2008/03/18 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析