毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒヤリハット!!!な体験談。 

あれは私が中学校の時です。
某アイドルのコンサートの日。

ファンでした~jumee☆shy1

友人と地元の駅で待ち合わせし、大阪城公園まで~。
ガタンゴトン・・・・ガタンゴトン貨物車

2人ともファンだったので
前日の彼らのTV番組の話で盛り上がってました。

そうそう。
チケット。私が友人の分も一緒に購入して持ってるんだ~。

ちょっと、待ってね。

うん?jumee☆whyL
ううううううん??

・・・・・・・・・・・・・・・・・マジですか

ぎゃああぁああ~~えぇ

えっと。たしか、昨夜忘れないように、大事に、
机の上に置いて・・・

うん?机の上だポカーン

ボケ子のワタクシが悪いのです・・・orz

友人に「ごめんんんんん~~」
言うて、急いで取りに戻りました。

まだそんなに地元駅から離れてなかったのと、
随分早くから出発したのが幸いして(コンサートグッズを買うのにすごい行列ができるのだw)

間に合って良かった~仁くん


その日はSMAPがチラッと登場したオイシイ日だったのに(飛び入り参加~)
まさか入れなかったら友人に殺されてたかも。笑

今思い出しても冷や汗もんな思い出です。


人間、誰しもミスはあるアップロードファイル
うっかりすることもある。(うんうん~仁くん

でもそれが人命を預かるお仕事だったら?
シャレになりません!!!
でもお互いに気をつけることで防止していかなければいけないですよね。

「ANAラーニング」のヒューマンエラー対策セミナーは
ヒューマンエラー」はゼロにすることはできない」ことを理解し、
特に「個人」・「チーム」の観点から事故や不具合を防止する方法を実習し、
習得するセミナーです。

私みたいにヒヤリハット体験(いや、私のは単にボケボケなだけか。)をなくすため、
ヒューマンエラー防止が大切なことなのです。





[ 2008/03/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんはー

それはホントに気づいてよかったねー
「いいよ」って言ってくれても
絶対しばらくは恨まれてそうだもんねー
でも、そーゆーとき、何かとりに戻ったら代わりに他のもの忘れてきたりしない?

応援p!
[ 2008/03/08 23:11 ] [ 編集 ]
こ、これは、私が今日、手をつけようとしてた案件だあ。
キンキはなんかすっかり懐かしくなっちゃいました。
知り合いの中学生の女の子にキンキ(私、堂本君とおんなじ年なんで)って知ってるってきいたら、KATTUNなら知ってるよって言われちゃいました。
時代は変わったなあ。

ぽっちん
[ 2008/03/09 00:41 ] [ 編集 ]
こんにちはー

眠いよー
出勤数時間前に眠いってキツイよね
始まったら目、さめてくれるといいんだけど
何か外、雨がふってるみたいですわ
雨に濡れるとまた眠さ倍増なんだよなー
うー

応援P!
[ 2008/03/09 12:21 ] [ 編集 ]
忘れてはいけないモノに限って・・・
忘れちゃったりするんですよね~
海外旅行に行くのにパスポートとか(笑)
私はうっかりさんだから何度も確認する
ようにしてます(笑)

今日はとってもいいお天気・・・
家の中にいるのがもったいない日和です!!

応援してます♪
[ 2008/03/09 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析