毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「げん玉」桜咲くキャンペーン 始まるよ~☆ 


「げん玉」またまたキャンペーンやるみたいですね~。


っていうか「げん玉電鉄」(げん玉のコーナーのひとつ)のキャンペーンね。


サクラ桜咲くキャンペーン
3/10~3/17に40マス以上進んだ人全員に100ポイントプレゼントアップロードファイル

そのために、今日---------------------
「桜咲くキャンペーン直前プレゼント」があるよ~。
3月7日(金)本日限り!(00時00分~23時59分)  
げん玉に掲載している広告にアクションした方    
全員に【縮地法の極意】プレゼント! 
------------------------------------
だって~。私も何か無料のがあれば(w)アクションしようかな~。
でも、結構普通にしてても(忘れなければ)
40マス行けちゃったりするのよねぇ~。

前回のときも、普通にカードも使わず40マス行けましたし~♪


そうそう。
それに、先日参加した
「3月1日(土)~3月2日(日)開催 バナーを貼り付けて300ポイント!」も
ちゃんとポイント入ってました~。
良かったーjumee☆peace1


いろいろ文句は言いつつも絵文字名を入力してください
「げん玉」やっぱり優良サイトです。

バイオラバー
よしよし羅琉 ニヤリやっと先日消滅した記事を再建できましたー。
先着に間に合って良かったートロ
[ 2008/03/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
お祝いコメントありがとう~☆
一緒に、また1年ガンバロウね^^

げん玉・・・
最近いい感じになってきたよね~
げん鉄、私も前回はカードなしでも
40マス進めました♪
今回もお互いゲットしたいね~
朝晩忘れず訪問しましょう~

応援してます♪
[ 2008/03/07 19:48 ] [ 編集 ]
spacehunter、確か最初にPittaの審査を通った例の広告ネタが得意な方のブログに貼ってあったの思い出します。
確かとってもデカデカな広告でしたね。
結構派手だったんで、どのぐらい収益力があるか楽しみですねえ。

ぽっちん
[ 2008/03/07 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー
再建おめでとー
頑張ったねー(気力的に)

ETの人形はかわいいよねー
こわくない
やっぱり人の形ってのが怖いポインhトなのかなー

応援P1
[ 2008/03/07 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析