毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画共有サイトから厳選した作品を日本語で紹介するサイト「WeShow Japan」 

ユーチューブをはじめとして
ニコニコ動画など素人が投稿する動画サイトって去年から
どんどん流行ってきてますよねー。
ねこ鍋とか私も見て癒されましたー。
カワイイんだもんねこ♂

bloggerimageweshow.jpg
また新しい動画サイトがはじまったみたいですよー。
WeShowは12月5日にサービスを開始(無料)した新しいサイト。
世界中の動画共有サイトから優れた動画を選び、
日本人向けにカスタマイズしたタイトルと解説をつけて流してくれてます。

韓国のもあるのかしら?(個人的趣味w)と思って行ってみたら
まだ少ないっぽいけどありましたよー。
パリの恋人の名場面集とかあってちょっと嬉しかったー。


You can say クェンチャナヨ~♪
ってあの歌だけでちょっと感動しちゃう私ぱんだ 喜ぶです~w
って、この歌、「イブのすべて」の挿入歌じゃない?
あれれ・・・。感動したくせに私の記憶も曖昧なものだなー。あははw

まぁ韓ドラの話はこの際、置いといてー。
WeShow Japan」のことね。
ユーチューブやメタカフェなどの動画共有サイトから、
人の手を使ってインターネット上の最良の動画を選び
160以上のチャンネルに分類しています。

世界の動画(日本語訳付き!)を楽しめちゃうってわけですね~♪

さらに
オンライン・エンターテイメントの配信者という役割を
より完全なものにするため、サイト/ブログ、ソーシャルネットワーキングや
デスクトップで利用可能な、動画のウィジェットの完全なコレクションを制作。

毎月、WeShowアワード(オンライン動画の世界では最大のコンテスト)も
開催していて、誰でも参加可能なんですよー。

外国に興味がある人、とにかく新しいものを見たい人、面白いものが好きな人、
ちょっと見に行ってみてくださいねー。
[ 2008/01/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析