毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10円当たった!「クーポンメール」 


クーポンメールのカラフルな「くじ」。
全然当たらなくて「もー!!`д´ pkk」って思ってたら
最近また新しい試みが・・・。
スタンプ10個貯めて(メルマガとかで貯めるのね。)クーポンくじに参加できるっての。
また当たんないだろうと適当に。気が向いた時にやってたら
当たりました~ぱんだ 喜ぶ10円・・・・。
どうもっす。
たかが10円。されど10円。
ありがたくいただきまーすアップロードファイル

5回目にしてやっと当たった4等(10円)の私でしたが、
これ、1等なら1000円もらえるんだよっ。

まぁやっといて損はないでしょ絵文字名を入力してください
すぐにメルマネで送ってくれます。(すぐ入ってましたグッド
イーバンク銀行指定なら手数料もかかりません。

その他、ふつうのポイントサイトみたいに
クーポンメール内で
お買い物や会員登録といったアクションを行うと
メルマネでキャッシュバック!(送金日時は各クーポンに記載されている送金時期が目安)
特に最低支払いラインはないようなので利用した分だけキャッシュバックjumee☆peace1

ここって実は結構いいサイトなのかも~って気づきました。

そういえば、私のイーバンク銀行口座の
第一号は「クーポンメール会員登録30円メルマネプレゼント」でした。

初めての入金ってちょっと感動ですよー。

イーバンク銀行口座を作ったら、次はクーポンメールアップロードファイル



派遣なら@ばる
[ 2007/12/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
あたりゃ勝ちですよ(笑)
知り合いはナンバーズとか当たっちゃうし、今年は運を人に分けてるような・・・気がします。
次は1000円ゲット?
[ 2007/12/19 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ポイントサイトの10円はうれしいよー
めったにでないもんねー
(BPSとかは例外~)
わたしなんかさっきECナビのハッピーホッパーで20P出て、ワーイとかってよろこんでたんですけど~(笑

2円で幸せってどーなの?

ではでは応援P!
さむいよー
[ 2007/12/19 03:56 ] [ 編集 ]
10円おめでとう~
ホント10円は大きいですよね~
今度は1000円目指してね~!!

今日はうたた寝して遅くなっちゃいました~(笑)

今日も応援♪
[ 2007/12/19 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析