毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ広告.com 初報酬~。 

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
↑「ブログ広告.com」で先日初振りこみでした。

前から登録してた人は最低支払いが4000円~と記載があったと思うのですが、なくなったの?
いきなり振り込まれてて驚きました。

でもなくなったらその方がありがたい絵文字名を入力してください
どうやら新しい会員さんと同じく1500円~お支払いにしてくれたようですね。

ブログ広告.com、1950 points→1950円振り込まれてました。

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
こんな可愛くない(笑)バナーも増えました。

ぱんだ 喜ぶコピペOK案件もあって結構貯めやすいライター系です。





[ 2007/12/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
モラタメ・・・
untyeさんのおかげなんですよ~!!
ありがとうございました♪
私も久々だったのでホント嬉しかった~

ブログ広告.com
いいですね~
1500円という事は私ももう少しです。
がんばろう~!!

今日も応援♪
[ 2007/12/06 21:16 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。
例のPittaのオファーはまだまだ、ブログ広告にはかなわないというところでしょうか・・・
広告はなぜかただのブログの宣伝のようです。

記事の件ですが、今日あのお子様の話を聞いた時はしばらく、返す言葉がないぐらい悲しかったですよ。こういうときは余計な事をいってもどうしようもないですから、気持ちの整理がつくまで、そっとしておくのが一番なのかなって思います(ホントは明るい方ですので)。
[ 2007/12/06 22:38 ] [ 編集 ]
や~っと週末ですね!!
と言っても明日も仕事なんですが(泣)
やりたい事が山ほどあるのに
なかなか時間がないので
はがゆいです(笑)
1日30時間くらいあれば
いいのにね~☆

今日も応援♪
[ 2007/12/07 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー
換金おめでとー
1500円からになってよかったね
4000円はちょっと高い

そーいえば、ココいくらくらいたまってるんだろ
何百円って気もする
もーちょっとがんばんなきゃいけないですねー
見習って~
応援P!です
あ、忘れ物は、身近であるもので代用するんですよ。辺りを見回すとけっこーあるもんです
[ 2007/12/08 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析