毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着メロ 

着メロっていうか
今、「着うた」とかって全曲まるごと歌手の声入りで
着信曲に使えるんでしょ?
もうそういうのついていけない感じ~。(年がバレる~びっくり

今は携帯に元々入ってた曲でいいやぁ~って感じ。

ですが、若い頃はそういうの好きでした。
ドラマの曲とか。


「私立探偵 濱マイク」を好きで見てた頃はそのテーマ曲(だったかな?)にしてたし。

「NANA」にハマってた頃は「いとしのレイラ」にしてました。
ミーハー根性丸出しでお恥ずかしいあ
タラララララ~アップロードファイルってあの出だしが好きでした。
クラプトンが友人の妻を思って作った曲らしいですね。あの曲・・・。
CMとかにも使われてましたよね。たしか。

「濱マイク」はドラマの番組プレゼントとかってタダでもらえるやつだったはず。
「レイラ」の方も、ジュースかなんか買ったら数曲無料でプレゼントってキャンペーンの時ダウンロードしたよーな。
当時からケチ子だったのね私~jumee☆shy2

今だったら、韓ドラの歌とかいれたいなーとか思うけど
外で鳴った時恥ずかしいからやっぱりやめておこう・・・。笑
でもパソコンから入れた「宮」の挿入歌「A Dancing Teddyクマ」とか入ってるわ。そういえばw


ケチ子の私でも大丈夫。
こんなのあるじゃないアップロードファイル?↓
------------------------------------------
【PR】
       

TSUTAYAメロディhttp://tmusic.jp/?p=5937)とは、無料で着信メロディをダウンロードできるモバイルサイトです♪

1.無料サイトとしては最大級!10,000曲以上の品揃え♪
2.新曲もCD発売と同じに配信開始!
3.こだわりの音質は公式サイト並みにハイクオリティ!
4.毎月150曲以上の着信メロディを入荷!
------------------------------------------


[ 2007/11/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
おはよー

「NANA]ではタクミが楽しいちどり屋です
いちばんみてておもしろい。ヤスもいいけどねー

着メロは、たしかに好きなのを心のままに入れてるとはずかしいことになりそうだよねー
「天国の階段」の曲とか「美しき日々」のとかすきなんだけど
着メロには向かない感じ~
カトゥーンくらいでいくかな。
応援P!
[ 2007/12/01 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析