毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットマイルのmileで1円からお支払いOK!アクセストレード 

昨日に続き、今日もアクセストレードのことです。
広告貼るならアクセストレード!

「AccessTrade 会員様におトクなお知らせ」ってメールが来ましたよ~。
アクセストレードの最低支払いは今まで1,000円以上だったのが、

受け取り方法を→「ネットマイルのmile受け取り」に変更することで
1円から報酬が受け取れるようになりました!!



↑ネットマイルはお得なポイントサイト。
私もかなり前から登録してます。
案件に申し込まなくても毎日もらえるポイントがあるので
結構優良サイトなんじゃないでしょうか。
近いうちに紹介を書こうかこうと思いつつ放置してました。笑

私もすでに6000マイル→3000円換金済みですぱんだ 喜ぶ


それに。
今ならなんとマイル倍増キャンペーンも実施中絵文字名を入力してください
交換1円につき、1mileをボーナスマイルとしてプレゼント♪なので
★【交換レート】アクセストレードアフィリエイト報酬1円⇒2mile(1円相当)★

なかなか1000円まで行かない「アクセストレードビュー」が少ないな~って月でも
1000円貯まるまで待てない~早く欲しい!!って時でもこれで換金できますよねー。
キャンペーンは期間限定みたいですよ~。

うん?・・・でもこれって
キャンペーン中じゃなかったら
(1000円まで我慢できるなら)待った方がお得ですよね。
普段なら1円→1mile(0.5円)になるってことでしょ?

まぁ、でもキャンペーン中の今なら
1円→2mile(1円)だし損はないか。

入用の方はどうぞ~アップロードファイル



[ 2007/11/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんはー
何か頭が痛くってフラフラしながらコメしてまーす
風邪かしら
いやぁぁぁぁ!!
こーゆー時は早く寝るに限るんでしょうが、なぜか頑張っておきててしまうんですよねー
まったく無意味な根性だー

ネットマイル、最初はGポイントと同じ扱いしてたんですが、それ自体でも貯まるんで現在はお気に入りのひとつです。
アンケートも簡単ですしねー

応援P!
[ 2007/11/21 21:30 ] [ 編集 ]
ネットマイル私もお気に入りです☆
私はまだ換金した事がないので
毎日がんばって訪問してます♪

温泉楽しみです~
何度も入ってお肌ツルツルに
して来ますね~☆

今日も応援♪
[ 2007/11/21 22:23 ] [ 編集 ]
アクトレのレビューですけど、あのやり方で合ってたのかどうかわからないままやってます。
もしかすると手順間違えて、報酬が入ってこないかも。
でも、物々交換サイトって面白そうです。
[ 2007/11/21 23:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー
今日は大分頭痛、ラクになりましたー
どーやら風邪とゆーより、いつもの肩こりだったらしい
ほっとしたよーな、肩こりに気づかない自分にガックリくるような
んで、今日はシップ族

あーアクトレレビュー、書かなきゃなー
提携しっぱなしー

応援P!
[ 2007/11/22 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析