毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エーハチさんのお年玉プレゼントキャンペーン実施中★ 


A8.netのさんのお年玉プレゼントキャンペーン

最大1,120名様にお年玉獲得の大チャンス!!   
         期間 2010年1月8日(金)~2月15日(金)

 【キャンペーンプレゼント内容】

すき《ブログに記事を書いて1,000名様に200円の報酬をプレゼント!》
    あなたのブログで、今回のキャンペーンと
    キャンペーン対象プログラムに関して紹介する記事を書いて下さい。
    1件の投稿で200円の成果報酬をお支払いします! 
 これだけでも参加してしっかり¥200狙っときましょ♪   

すき《1,000円以上の確定成果で20名様に5,000円の報酬プレゼント》
    キャンペーン対象プログラムで成果を発生させて2月末までに
    1,000円以上成果が確定された方の中から抽選で
    5,000円の高額報酬をプレゼントします♪

すき《1、2どちらか達成すると100名様に1,000円のお年玉プレゼント》
    いつもA8.netをご利用して頂く皆様に感謝の気持を込めて♪
    どど~んと100名様に1,000円をプレゼントしちゃいます♪




さらに
「投票して¥500ゲットのチャンス!
   今年の《No.1プログラム》を選ぼう!★★ベストオブA8プログラム大賞'09★★ 」

キャンペーン第二弾!
6つのジャンルからあなたのNo.1プログラムを選び、
「プログラム体験談」に投稿して報酬をゲット!投稿者全員に100円
期間1/13(水)~1/29(金)
こちらは全員に¥100もらえるのでお時間のある方、投稿しときましょ♪

mebuta.gif関連記事---------------------------
A8.netの説明
A8Buzz(ブログライター) 案件結構たくさんありますよ♪
A8.net 報酬実績


げん玉にもツールバー登場。
★2010年1月末までにインストールして使用された方に限り感謝ポイントとして300ptを差し上げます。
(期間限定ですのでお早めに!)
★毎月5日間以上、検索を使っているだけで100ptゲット
だって~。どうしようかなー。

こっちも出たね~。

ECナビツールバーダウンロード!
こっちもどうしようかな~と思いつつ。


136_50
BUZZIMP PRESSに独自の紹介制度ができたようです。
それは嬉しいんだけど。
いわゆる「貼ってるだけでお小遣い♪」のクチコミリンク。
新年明けてからドバっと10個ほど(クチコミLink)否承認のお知らせが届いてびっくり。
(NGなら早く言ってよね~~~)

必死に取りに行ったのに。
オイオイ。貼り損じゃないかーーーーーー。
先に審査して欲しいよね~。
多分、広告リンク貼りすぎだからNGくらったんだと思うんだけど。
今後もあまり通りそうにない感じ。
期限切れで数が減ってきたらまた取りに行ってみようかなーと。

なので今から始める方は多分、通りやすいんじゃないかなーと思います。
ライター・アフィリエイト今から始めようかと思ってる人にオススメです♪

アクセストレードレビュー
指定の文をブログにコピペだけで報酬getのらくらく案件。
アクセストレードレビュー・ライト(詳細は→こちら
そればっかり貼ってる状態になっちゃってた某ブログ。
アカウント停止になってたーーーΣ(゚◇゚;)ガーン
ブログの規則によってはアフィ系禁止だったりするみたいですー。
知らなかった・・・・・。
どうりでそこのブログ。アクセストレードレビュー・ライトの案件、通りやすいなーと思ってたら
基本禁止だからあまりやってる人いなくて→通りやすかったのかも。と今から考えるとそうだったのかも。
おかげさまで12月分。いっぱい貼ったのにブログ記事チェックの日にも表示されない状態だったらしく
全部非承認だったーーー。Σ(゚◇゚;)ガーン

せめてチェックの日までは表示させて欲しかった・・・・。
というより。規約とかちゃんと読んでなかったわたしが悪いんだけどね~。反省っす!
今も12月に申しこんだ分がいくつもOK出てるんだけど貼れず。
はぁーーーー。だけどしょうがないよね。

コピペだけで報酬getのらくらく案件。
アクセストレードレビュー・ライトをやる際はブログサービスの規約等をチェックしてからはじめることをオススメしますー

ブログルポの姉妹サイト「アドマ」2月1日リリースだって。
サイドバーいっぱいになってもイヤだしなぁ~。
非承認くらってもイヤだしー。ランクが低かったりしてもショックだなーと思いつつ。
やっぱり貼るだけは魅力的だったり♪様子見ですー。
http://www.ad-ma.jp/


寒いよね~~~。
東京でも結構な雪降ったみたいだし。
わたしのところはチラチラ舞ってた程度なのでキレイだったけど。
寒いのは困ります~。



17日であの大震災から15年。
早いものですね・・・・。
[ 2010/01/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おひさしぶりです!!

今年もよろしくです!!

アクセストレード、単価も下がって・・
今回入金なかったわ~~~
残念!


バジプレも、検索の2円ばかりやってます。
ライターの値段が上がるといいのにね~~!
[ 2010/01/21 11:56 ] [ 編集 ]
バジプレのリンク、パソコンチェックする時間がなかなかなくて全然とれてません・・
アクセストレード、残念ですね。サムもほぼアクセストレード専用のブログが2つありますが大丈夫かなあ。
応援。
[ 2010/01/23 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
最近、バジプレのクチコミLINKは
あまり出てきていない感じですね。
私が取れてないだけかもしれません
が否承認続きで大分サッパリして
きました。

アフィ禁止のブログは厳しいですね。
私は2つブログやってますがFC2なの
でたぶん大丈夫かな?ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2010/01/25 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/27 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析