毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エーハチネットの貼るだけ みっけ♪(o´∀`)σ 


セルフバックもあるのでおトクにお買い物もできるエーハチネット

今度の貼るだけは「エステナードソニック」のバナー。
コレ貼って¥100
※初めて提携した人or提携したけど3ヶ月以上掲載してなかった人が対象

期間:~12/31


A8.netは自分買いOKのもあるし、ライターもあるから自力換金も可能です♪
*************************************************************

A8.netでは
ブロガー限定のキャンペーン
目指せ!秀アフィリエイトブロガーへの道を実施中です!!
期間:11/24~12/25(金)
詳しくは→過去記事で
わたし、まだ書いてないのよねぇ~^^;
*************************************************************

mebuta.gif関連記事---------------------------
A8.netの説明
A8Buzz(ブログライター) 案件結構たくさんありますよ♪
A8.net 報酬実績


osusume_06.gif リンクシェア貼るだけ&貼って+α案件☆   まとめ new_14.gif
          ↑まとめ記事はこちらです。

パソコンが壊れたり、風邪引いちゃったりで
コメ周りご無沙汰しちゃってゴメンナサイ~。(。´Д⊂)うぅ・・・。
風邪はほぼ、治りました(o´∀`)お見舞いコメントありがとうね~

[ 2009/12/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
これは、クリック報酬付きのものだったんですよね~。
ですのでいい位置に貼り付けておきたいですよね♪(^^)

ブロガ―キャンペーンはまだ参加してないんですよ~。
どうしようか悩み中です。
untyeさんは参加するのかな~★^^

★^^
[ 2009/12/14 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
風邪が治ってよかったですね。
この時期どうしても引きやすくなりますよね・・
新型インフルも流行ってるし。
という私も若干頭痛が^^;

^^***
[ 2009/12/15 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
新型インフルエンザの患者数は減少
しているようですがこの時期の風邪
は気をつけた方が良いですよね。
風邪が治って安心しました~。

私も夜間の外出控えないと・・・。
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2009/12/15 22:11 ] [ 編集 ]
インフルエンザで先週は子どもが全滅でした。

気をつけてくださいね!

A8も最近なかなか参加できず・・・・
この案件も参加してません。
なかなか手付かずです・・・
[ 2009/12/16 19:39 ] [ 編集 ]
うちのパソコンも毎年1回は不具合が起こります。ハードに使ってるのでいつ壊れるかびくびくしてます★
[ 2009/12/18 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析