毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ締め切り!エントリーし忘れてない?σ(*゜Д゜*) アクセストレード、がっちりマンデー出てたね~ 

早くも8月も終わりかけ。。。

そろそろ締め切りのものがいくつかあるね。
貼り忘れ・エントリーし忘れてるのないですか?σ(*゜Д゜*)
再度チェックしてみてくださいね~。
とかってわたしが忘れてたりして。。。爆!
ボケかましてました。。。。やっぱりなぁ~。最近ボーっとしてるのよねぇ~~。夏ボケ?

2ko4-0.gifその1
A8.netアフィリエイター選手権 エントリーするだけで誰でも50円get!できるよー。
締め切り:~9月8日(火)

2ko4-0.gifその2
バリュコマ!VCEXPO企画第1弾「ガジェットを貼って、最大10,000円をもらおう!!」
抽選30名に1,000円当たるよー。
締め切り:~9月3日(木)

2ko4-0.gifその3
リンクシェア××ベルメゾンネット ブログパーツ貼るだけで100円★
わたしも左下のとこに貼ってます。
締め切り:~8月31日(月)
これ、エントリー〆切りは8月いっぱいだけど、100円もらうには
9月30日(水)まで貼り続ける必要があるからご注意ね!
わたし、取っちゃいそうだったーーーー笑

&やっちまったーーー!!!
上記のベルメゾンのキャンペーン。
今までみたいにただ貼るだけでOKだと思い込んでいたんだけど
貼った後、エントリーが必要だったみたい。。。
ずんぴさん(ありがとう♪)とこへ遊びに行った時、説明書いてくれてあるのを読んで
「そうだったのーーー?」ってサイト調べたら書いてあった。。。
急いでエントリー作業やってみたけど
気づいたのが、8/31 23:57とかで全部エントリーできなかった。。。il||li_| ̄|○il||li
え~~~今までそんなパターンなかったじゃない??
急いでやったからエントリーしたのも間違ってたかも。。。
なんかややこしかったし。。。(ノд`@)アイタタタタ・・
提携してもらうにも結構時間かかったのに。。。。
次からはよーーーく読んで気をつけるようにしなきゃね。。。
リンクシェアさん。好評につき締め切り延長!とかにしてくれないかなぁ~~~


そうそう。賞金総額100万円!アフィリエイトCONTENTS祭り2009アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアさんと言えば新しいコンテスト始まったよね。↑これ。

お題は音楽・映画系サイト旅行・レジャー系サイト
エントリー期間:8/26(水)~10/16(金)

キャンペーン期間中に、新規に登録したサイトだけが対象なので登録済みのブログはダメよん。
新しく作るのって結構大変だなーーーーと思いつつ。
賞金はかなり魅力的総額100万円なり!
気が向いたらやろうかなぁとか言いつつ、
結局やれてないうちに期間が過ぎて「あ”~~」って言ってそうなわたしですー笑

mebuta.gif関連記事---------------------------
LinkShare(リンクシェア)
LinkShare レビューアフィリエイト
LinkShare 報酬実績

それからアクトレさん。
アクセストレード
今朝(8月30日)の「がっちりマンデー」に取り上げられてたね~。
特集「~アナタもできる!もうかる「副業」最新情報~
ボーっと見てたらいきなり知ってる会社が出てきてびっくりしたよー笑
スゴイ人なんて月100万?200万?とからしいです。
すんごい人がいるもんだね~。世の中には。。。。
取材されてた方々の足元にもおよびませんが、
わたしもチョコチョコもらってますよ~w

mebuta.gif関連記事---------------------------
AccessTrade
AccessTradeレビュー
AccessTrade(アクセストレード) 報酬


昼間はツクツクボウシが鳴いて
夜は鈴虫っぽい声が。。。
夏と秋とが同居してる感じですーー

[ 2009/09/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
アクセストレードで月100万円ですか!トップブロガーですね。私は月3000円を目標に♪
~~☆~~
[ 2009/08/31 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~
最近、テレビや雑誌で副業をテーマにした
特集が増えてきましたね~。
以前、テレビでプレブロが取り上げられた時
会員数が大幅に増加したようですしアクトレ
も会員数が増加しそうですね。

今月も宜しくお願いします~。d(⌒o⌒)b
[ 2009/09/01 22:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
リンクシェアのベルメゾン。
私もきちんと申請したかどうか不明・・・・・・
大丈夫かなぁ^^;

今月もよろしくお願いします♪
^^***
[ 2009/09/02 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 16:59 ] [ 編集 ]
今回のリンクシェアの100円キャンペーンは、エントリーが必要なんですよね~。
私も今まで通り貼るだけでおっけーだと思ったので焦っちゃいました♪

お互いにキチンとエントリーできていれば100円ゲットが可能ですね♪(^^)
★^^
[ 2009/09/02 19:16 ] [ 編集 ]
月に100万200万!?
何をしたらそんなに稼げるんでしょうね・・・

朝晩は涼しくなってだいぶ秋って感じになってきましたね。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2009/09/06 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
ベルメゾンのはややこしいですね;
がっちりマンデー見たかったです~
そんなにすごい人もいるんですね!
[ 2009/09/06 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 17:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様デース♪

月に100万とか稼ぐ人いますよ!!

やはりそうゆうトップクラスの人達は

努力していますよね♪

少しでも近づけれるように頑張らなきゃ♪
[ 2009/09/07 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おお。私の名前が・・・
ご紹介してくださって、ありがとう~☆
そうなのよ~
今までならエントリーなんて概念無かったもんね~
でも本当にギリギリすべりこみセーフで
間に合って良かったです。

がっちりマンデー私も見た~!!!
おお!!聞いたことがある会社名って思った♪
でもあそこまで稼げたら本業やめちゃうよね~
私には無理だと思うけど(笑)
ちまちま稼ぐのが私流かな^^

また今月もヨロピクね~☆☆☆

o(*^▽^*)o~♪♪
[ 2009/09/08 06:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析