毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のネット報酬 まとめ 

6月kero ribbitの報酬まとめです。
(換金分のみ)

noho_2.gif ポイントサイト 
げん玉 6/23  ¥400分 Point Exchange移行
ネットマイル  ¥0
ポイントちゃんねる ¥0
GetMoney! 6/12 ¥500分→Pex移行
ECナビ  ¥0分→Pex移行
えある 6/23 ¥500
ちょびリッチ 6/24 ¥500
キャシュバックモール 6/05 ¥2060
 (キャモ→ここはとりあえずこれで放置予定)
小計 ¥3960

noho_2.gif ブログライター
ブログミ  ¥0
BloMotion(ブロモーション)   ¥0
バジンプレス 6/15 ¥1490
レビューブログ ¥0 
ブログルポ  ¥0
プレスブログ 6/22 (5490-自己買1890)=¥3600
ドリームニュース 6/12 ¥500
ブログのカンヅメ 6/22 ¥790
ブログマイル 6/30 ¥1380
小計 ¥7760

(ASP内のライター)
LinkShare(リンクシェア) 6/20 ¥2677
Traffic Gate(トラフィックゲート)  6/16  ¥7分→Pex移行
アクセストレード 6/15 ¥2164
小計 ¥4848

noho_2.gif ASP
マイクロアド  7/1(6月分)  ¥665分→Pex移行
アフィリエイトB 6/30 ¥174分→Point Exchange移行
楽天ぴたっとアド 6/05  ¥255分→楽天ポイント移行
Janet(ジャネット)    ¥0分→Pex移行
バリューコマース  ¥0
Find-A  ¥0
小計 ¥1094

noho_2.gif アンケート 
マクロミル 6/23 ¥1000→Pex移行
ボイスポート 6/23  ¥1000→Pex移行
          6/28 ¥600→Pex移行
小計 ¥2600

noho_2.gif リードメール
白くつしたのナッツ  ¥0
ABCリードメール ¥0
1番めーる 6/2 ¥500
小計 ¥500


6月kero ribbit合計 ¥20762

不景気の影響をモロに受けて(?)
ライター依頼がグッと減ったので危ないかしら~と
(完全に未払い夜逃げのトラウマだーーーーw)
片っ端から換金してみました。
なので6月分は過去の産物~笑
そろそろ景気盛り返してほしいなぁ~。

っと。先週は更新サボっちゃいました~~~。すまぬ!


あとでLSの富士通まとめます。
[ 2009/07/14 ] ★報酬まとめ | TB(0) | CM(14)
お小遣い初心者の陽菜子まるです^^
いろんなサイトでお小遣い獲得されていてすごいですね~!
私もブログライターを始めたいな~って思ってます^^
初心者なので全然分からないのですが
ここからいろいろ探してみたいなぁと思います^^
どこがいいか迷ってます^^
[ 2009/07/09 11:01 ] [ 編集 ]
リンクシェアの貼るだけ案件・アクセストレードレビューのコピペ案件ってどこからできるんですか~^^?
スイマセン初心者で><
[ 2009/07/09 21:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
本当に最近ライター少ないですよね・・・^^;
ブログミもなんか新しいエッセーナ(でしたっけ?)とか
始めましたし・・。

さぼりながら気分でできるのはいいところですよね(^◇^)
私も最近力が入りません^^;

^^***
[ 2009/07/10 08:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~~

いやいやすごいですね!

なかなか最近は忙しくて、思うように成果がでません。

月2万稼げれば立派!!

情報もまめに更新されててすごいです。

私なんて~~~だら~~~っとしてます。
アセアセ・・・・
[ 2009/07/11 11:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
換金おめでとうございます♪
すごいですねー!
ライターほんとに減りましたよね・・・;
富士通、分かりづらかったので参考にさせていただきますね♪
[ 2009/07/12 23:13 ] [ 編集 ]
確かに不景気の波が(ノД`) って感じでしょうか?
いろいろと案件が増えることを祈っている今日この頃です。
暑くなってきましたね、体調にお気をつけて。
それにしても富士通は嬉しいですね(o^-')b☆
[ 2009/07/13 11:43 ] [ 編集 ]
ライター案件ががさっと減ってますよねぇ。


ライターをメインでブログを運営してる僕のブログでは
痛いダメージですよ><

他のお小遣い関係もやってるけど、メインはブログライターだから、案件が減るのはモロに痛いです(´・ω・`)


更新が中々できないですからねぇ


応援★
[ 2009/07/13 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 15:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~集計お疲れ様です。
ポイントサイトも改悪されるサイト
が続出してますし不景気の影響は
大きいですね。

こういう時にリンクシェアの富士通
案件は本当に頼りになりますね~。
(☆^▽^σ )σ
[ 2009/07/13 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

6月のまとめ、お疲れ様でした^^
私も最近サボリモード全開で・・・
でも無理せずマイペースでやるのが一番だと思います。

ほんと、ライターの件数減ってしまったよね。
私も最近はあまり貯めこまずに
こまめに換金するようにしています。
何が起こるかはわからないからね^^;

早く世の中がこの不況から脱出して欲しいものです。
それまでは、じっと我慢の子です^^
お互い頑張っていきましょう。

o(*^▽^*)o~♪♪
[ 2009/07/13 21:31 ] [ 編集 ]
6月はブログライターが不況でしたよね~。
ですが、7月に入って少し持ち直したようなのでほっと一安心です。
ただ、先着枠争いが激しいところも多いですから、予断を許さないかも。。。
ゆったりと稼ぎたいところなのに~(笑)

☆^^
[ 2009/07/13 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
毎日暑いですよね~
早く景気回復してほしいですね;
[ 2009/07/15 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

集計お疲れ様です!
万遍なく、いろんなサイトからの報酬があって、
すごいな~と思います。

それと!!
リンクシェアチャンネル♪
おめでとうごうざいます!
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
レポ拝見しましたが、すっごく分かりやすかったです。
1曲無料!ということで、
トライしようと思ったんですが…よく分からなくて、
結局ダウンロードしていないんです。

untyeさんの記事を参考に、
ダウンロードしてみようと思います!

Σd(ゝ∀・)
[ 2009/07/17 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析