毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントリンク(PointLink) 

「ポイントリンク」突然のサービス終了。
びっくりしましたー
ポチポイントもそこそこあるし、結構いいサイトだと思ってたのに~

◆ポイント交換に関して
2008年8月5日(火)までポイント交換を受付

◆処理中の参加データに関して
2008年7月31日(木)までに作業が行われたデータはポイントを付与



futaba_400.gif
2007/11
他のポイントサイトもどんどん
プチ改造する中、ポイントリンクもちょびっと変わりましたね~ぱんだもびっくり

変わったのが「ゲーム
今までは「ぽいりん大冒険」1本だったのが「ぽいりんぴっく」っていう名の旗あげゲームも加わりました。
赤あげて!っていうベタ~なゲーム。笑
でも。初め、意味がわからずぼーっとしてたら
ごらーーー!!絵文字名を入力してください
ってすごい勢いで和尚さんに怒られてビビりました。びっくり
今でもミスして怒られてます・・・orz
ぽいりん大冒険」の方も選択肢が増えて楽しくなったよーな。時間がかかるよーな。笑
でも。1ポイント確実にもらえるようになったのは嬉しい。
「プチ改変」ですなぁ~ブルーのハート
futaba_400.gif
2008年5月1日(木)午前10時にリニューアルがありましたーー。
2周年を迎えてのリニューアルだそうです。

リンゴ変わった点リンゴ
今まで結構貯めてから換金しなきゃ、手数料がかかっちゃってたんですが、
2周年記念ってことでか、これからは
財布イーバンク銀行ジャパンネット銀行手数料無料にするんだってー。
それは良かったー。

ってことで、財布イーバンク銀行ジャパンネット銀行600ポイント~交換可になります。

良い風にリニューアルした珍しい例かもね~♪

あとねー。アンケートでポイントが貯まるコーナーも出来てた!!
チェックしてみてね~~。

futaba_400.gif

基本、ここも他のポイントサイトと同じ感じ。
ただちょっと違うのが
「この案件に申し込むと(利用すると)
他のポイントサイトでは○円。うちは○円ですよ~って表示されるところ。」
自分のとこが一番高いぞって自信持って発表してるのかな?
そうでもないのかな?
ともかく
この表を見て一番お得なところから利用すべし。って感じぱんだもびっくり

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

PointLink【ポイントリンク】
ひよこ2Point=1円で換算
キャッシュと交換なら600Pointから可能
600ポイント→300円
4000Point貯めてから交換すると手数料がお得。

かっぱ換金対応銀行
ジャパンネット銀行財布イーバンク銀行
※振り込み手数料:無料になりました!

キャッシュ以外:電子マネー、商品券、他サイトのポイントなど
(手数料:自己負担)



比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
ポイントの貯め方
はずかちーvぽいりん通信(メール)」
ぽいりん通信にはバナーをクリックすることで
ポイントが獲得できるクリックポイントが付いているものがあります。
ポイントリンクにログインした状態で
→「クリックポイント」と記載されたリンクをクリックして
→表示されたプロモーションのバナーをクリックするとポイント獲得
はずかちーv「プロモーションに参加」
ポイントリンクに掲載された「会員登録」「資料請求」「商品購入」などのアクションをすることでポイントを付与
ゲーム
index_img03.gifmeter_title.gif
はずかちーvぽいりん大冒険

ルーレットをまわして出た目の数だけ進む。
■「ぽいりんメーター
「ぽいりんメーター」のレベルが上がると、
プロモーションの「獲得ポイント」がアップする絵文字名を入力してください
ごほうび
持っているごほうびによって、ぽいりんメーターがアップします。メーターのアップするレベルはごほうびによって異なります。
プロモーションクリックポイント付
最後におすすめプロモーションが表示されます。
クリックするとポイントをもらえます。
はずかちーvぽいりんぴっく
index_pic01.gif
1日に1回、無料で参加できます。
ゲームをクリアすると「ポイント箱」が出てきます。
ぽいりんが出てきた箱に書かれているポイント数を獲得できます。
旗あげゲーム中「わん!」を一度も押さずにクリアすると、高ポイントが当たる確率がアップします。
失敗するとものすごい勢いで「渇!!」って和尚さんに怒られます。怖かった・・・アップロードファイル
ここがポイントぱんだもびっくり
b_pointa.gif←他のポイントサイトで得られるポイントがわかる!!
この案件に申し込むと(利用すると)
他のポイントサイトでは○円。うちは○円ですよって表示されます。
ポイントバックtop.gif
対象の商品を購入するとポイントバックされます。
全額ポイントバック 」の表示のあるものは全額!!「ポイリンメータ」が上がってると、全額以上のポイントが帰ってきます。
対象商品は毎月変わるのでチェック♪ぱんだもびっくり



guru-mi-1私の報酬実績→「ポイントリンク 報酬



全額ポイントバック 」は化粧コスメとかあって使ってみたいものがあるので、
私も何度か利用しています。

結果的にタダで試せて、早く換金できていい制度だと思いますよ~。
毎月変わるので、試してみたいのがあればお早めに~。
シンプルで実に潔い記事ですな(笑)
ポイントリンクのこの犬
わたしにはどーにも犬に見えづらいんですが、untyeさんにも明らかに犬?
色がわるいのかなぁ
どっちかとゆーと、い、一瞬…ブタに!
いやいやいや
いけないこといってしまったわー

応援P!逃げ。
[ 2007/09/29 13:24 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました
最近、お小遣い稼ぎを始めたばかりなんですけど・・・
なかなかポイント貯めるのって大変ですね
でもこつこつがんばりますe-319

応援ポチしてきますe-460

[ 2007/10/01 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析