毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 
≪前月 |  2008年05月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流石めーるとシュガーメール 換金です☆ 

久々に報酬明細を見たら、
「うん?払出金額、越えてるやん~~~!」

リドメっていつも機械のように
何も考えずやってるけど、たまには明細確認した方がいいね~!笑

何気に越えてることもあります。(私だけ??)

何日前から換金できたんでしょうかー。
まぁ、いいや。急いで送金請求ボタンをクリック~。



流石めーる ¥500 2回目の換金です。
ダウンなしの自力換金。自力でもちゃんと換金できる優良リドメです。
5-6ヶ月に1回くらいのペース。

流石めーる」は配信数は1番メールの次に多い感じ。
結構数時間で増えててびっくりします。
でも慣れたら大丈夫jumee☆shy2
ダウンなしでも自力で換金できるので
毎日ポチポチがんばりましょ絵文字名を入力してください

1banmail.com
↑私のイチオシグッドリドメ。「1番めーる」に続き、

ニオシグッド(そんな言葉あるのか?笑)が

流石めーる」です。



もう1個、払出金額、越えてるリドメを発見。
Sugar Mail
シュガーメール ¥100 ここは初めて。
ダウンなしの自力換金。

ここは登録したのが1月だから5ヶ月くらいで換金ペースかな。
それでも100円換金だから他より随分マシです。
地味~に続けたいと思います。

100円はとっくに越えてるのに、払出金額(500円)まで達せず
やめるにやめれないとこいっぱいあるもんね~笑



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
アクセスアップをもくろんで(w)ブログ村に登録してみましたー。
人気ブログランキングと迷ったんだけどね~。



「ラスト・フレンズ」唯一見てるドラマです。(後は韓ドラ~笑)
どんどん苦しくなってきて、見てるこっちもしんどくなるんだけど
やめられなくて見続けてます。笑

視聴率、上がってるらしいねー。

この歌も頭に残っちゃうし。

タケルくん。すごい私の中で高感度アップ中です!笑


[ 2008/05/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

小学校の時がピークでした。チクチク作業。 

小学校3-4年?とかだったかなー。
家庭科の授業でチクチク作業(手芸)が始まってー。

まずはぞうきん。(ガタガタすぎ~~)
最後はエプロンみたな~。

はじめは針が怖かったんだけど慣れたら平気。
楽しくなって、フェルト生地買ってきてマスコットとか作って楽しんでましたー。

ネコ?みたいなのとか、少年・少女とか。
こないだ掃除してたら出てきて笑えたー!あははw

布 生地がいっぱい並んでるようなお店に買いに行ったり。
あの頃のお小遣いで買えるのなんてしれてるから相当悩んだりして~。

途中でぱったり飽きてやめちゃったんですけどねー笑
編み物も一緒。
ひさびさにニット 生地とか見に行くのもいいかなー。
テディベアとか作ってみたい。
あれって根気要りそうだなー。笑
[ 2008/05/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

月末だから?入金ラッシュですー☆ 

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
↑blogmileの中のライター系「クリップ案件」
25日までに申請したら→お振込み。なんだけどよく申請忘れる~~。
26-27日に「あっ!!えぇ」って思い出したりして~笑

数か月分のお振込みです。
¥3980

ブログクリップはなにより「もれなく」が嬉しいよね~。
先着でもなく選抜でもなく。「もれなく書いた人全員」にポイントがもらえます。
(たま~に人数制限あるのもありますが、「もれなく」が圧倒的に多い。)

しかも高単価!!1件200~300円が中心!
ものによっては500円とか1000円のもありましたぱんだ 喜ぶ

もれなく」なので期間中に書いちゃえばOK.
忙しい人でも、ゆっくり取り組みたい方でも大丈夫。

はじめての方~文章を書きなれた方まで
オススメのライター系です。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
紹介制度もあります。

詳しくは→bligclip(ブログクリップ)


続いて
副業で副収入
アフィリエイトB
¥1477 2-4月分です。
(1500円超えた月の翌月入金なので)

こちらはクリック報酬が魅力的なアフィリサイトです。
1クリック=5円・7円・10円などなど高単価の広告がいっぱいあります。
クリックしてくれた訪問者のみなさん。ありがとうございます~絵文字名を入力してください
私もコメ周りの際は、必ずひとつふたつポチって帰るからね~ポンポチ

詳しくは→「Affiliate-B(アフィリエイトB)


最後に

NTTCom“My”アフィリエイト

¥1869 3月分かな。

こちらもクリック報酬が活躍してくれてます♪
1クリック=5円とか結構ありますよ~。
こちらも
クリックしてくれた方、ありがとうございます~絵文字名を入力してください

詳しくは→「“My”アフィリエイト


今日は「イーバンクから入金が~」ってメールが3つも来て嬉しい日でしたー。
来月もがんばるぞーー。

[ 2008/05/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

夏にぴったりの案件☆ブログマイル 


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

blogmileブログマイル)の中のライター系「クリップ案件
ブログクリップ」ともいう。

以前も何度かあったんだけど、
今回も登場!
新商品ビール試して感想を書いて報酬getアップロードファイル
の美味しい案件。

今回はね~。夏にぴったりビールビールのモニター。
私、そんなにお酒強くないんだけどちょっと飲むの好きですー。

ただ、今回は全員参加OKじゃなくて、前段階の案件に参加して
いい記事を書いたヒトの中から300名☆
300名って結構大きいよね~。当たるといいな♪

こういうモニター的な案件もあるから、「ブログクリップ」すきなのよーjumee☆peace1

ブログクリップはなにより「もれなく」が嬉しいよね~。
先着でもなく選抜でもなく。「もれなく書いた人全員」にポイントがもらえます。
(たま~に人数制限あるのもありますが、「もれなく」が圧倒的に多い。)

しかも高単価!!1件200~300円が中心!
ものによっては500円とか1000円のもありましたぱんだ 喜ぶ

もれなく」なので期間中に書いちゃえばOK.
忙しい人でも、ゆっくり取り組みたい方でも大丈夫。

はじめての方~文章を書きなれた方まで
オススメのライター系です。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
紹介制度もあります。

詳しくは→bligclip(ブログクリップ)



キャラクターグッズといえば
暑くなってきたので先日、そうめんつゆを買ってきたのに
なんだか涼しい日が続いてて、活躍する日がなかなかありません~。
暑いの苦手なんですけどねー。笑
[ 2008/05/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

女性限定☆トレンダーズ 

ガール女性限定サイトです。男性の参加はできませんのであしからず~。

同じくガール女性限定サイトたねブロ


女性限定イベント トレンダーズサロン
↑クリックでサイトに飛びます。
はずかちーv「トレンダーズ」でやってること
○トレンダーズイベント(トレンダーズが毎月開催しているイベント。
毎回、女性のロールモデルとなる素敵なゲストをお呼びして講演や対談をやってます。
イベントメンバーに登録すると毎月開催するイベント情報が送られてきます。)
○ブログクチコミプロモーション(商品をモニターして感想をブログに書く)
○グループインタビューなどなど

抽選でプレゼントが当たる登録キャンペーン実施中。


○ブログクチコミプロモーションの方ですが、
私も数ヶ月前から登録しています。
他のモニターと時期が被ってたりしてまだ参加したことないのですが
いろんな分野のモニター依頼があって面白いよー。
[ 2008/05/29 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレイな街 神戸 

神戸。何度か遊びに行ったことありますー。
三ノ宮駅で降りて、駅前にダイエーがあるのよね。たしか。笑

やっぱ神戸!って感じのお洒落な町をぷーらぷら歩いて
いきなり現れる鳥居にびっくりして!
町中にある生田神社素敵ですー。

海岸通とか洋館がいっぱいあって。お店とかカフェとかになってるのね。
とっても可愛くて。ウキウキしますー。

風見鶏の館とかあのエリアも素敵ですよねー。
結構坂でヒーヒー言うんだけど。笑
ジャズっぽいおじさんの銅像があったり。

南京町は意外と小さくてびっくり。
え?もう終わり~?って感じだけどいい匂いがしてますw

メリケンパークのあたりもすごくきれいだし。

歩いてる方はやっぱり「神戸っ子」って感じで
どことなく品があるよーな。お洒落な感じがします。

私にはちょっとこの町の雰囲気似合わないかなー思ったけど。笑

お洒落な方はぜひ住んでみてください。
不動産 神戸市不動産 芦屋市不動産 西宮市をお探しならハウスハウス神戸が詳しいようですよ。
[ 2008/05/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

爆走めーる 祝☆会員数5000名様達成! と昨日はびっくりしたーーーー。 

bakusoumail.com
爆走めーるが会員数5000名達成!!
それを記念して
本日500名様に5Pメールランダム配信ジョギング
本日26日12時頃配信(期限3日です)

あれ。あたしんとこ来なかったわ・・・・。
管理人さん。忘れてません??笑

そして~。
5月26日09:00の時点での会員全員暴走モード突入!!
自クリックポイントが1.5倍になります
(5月26日10時~31日10時まで)

ココはやっとかないと!黄色い鳥

bakusoumail.combatugun.net
最近登場したリドメの中じゃ、抜群めーるに続き、
爆走めーる爆走中です~~。



先日、1クリ=17円の広告見つけたー!って 言ってたんだけど、
私のブログでは提携、キョヒられましたーー。泣
世の中、そんな甘くないのねぇ~笑


っと。昨日はびっくりしましたー。
ふつーに記事書いて「保存」ボタンをクリックしたら
DBエラーが発生しましたとかって投稿できないの。
書いた記事も全部消えたし・・・・。

その下のフォーム?みたいなところに英語?タグ?がズラズラ~~っと。

さらにブログを確認 してみたら記事が
全部なくなってるの~~!アップロードファイル

さらにTOPに広告まで出てるし~~。

とかって!!

どうなってるんだーーーーー?
むなしく消える私の叫び声・・・・・。
ライター記事、全部非承認になったらどうしてくれるねーん!sc07 わーん
今まで頑張って書いた解説記事も全部消えたのかーーーー?
再建は無理だよーーー。

その時刻、探してみたら
「FC2ブログ ユーザーフォーラム」ってとこに同じようなこと訴えてるヒトがいました。
他のヒトもなってるエラーなの??http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=2&t=21108

見に来てくれてびっくりした方、ごめんなさい。

今日、恐る恐るぶるぶる見てみたら
ふつーに戻ってましたー。

え??なんだ。調子悪かっただけなの?
今までコメントできないとかはあったけど
こんなのはじめてだったのですごくびっくりしました。

障害情報がでてました。↓
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-209.html
blog116サーバーって何??
わたしってそれなわけ??

おかげで昨日はひとつもライター書けなかったわ。
書いた記事も消えたし。

でも
とにかく治って良かったですーーー。
おさわがせいたしましたー。


[ 2008/05/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

クチナシ色素のオシャレ染め 

ふわふわの栗色の子が好み?
それとも真っ黒アジアンビューティがお好き?笑

私もいろんな茶色にしてみたけど(茶色でもダーク系からアッシュ系からいろいろあるんですー)
今はめんどうなので黒が流行り出した頃から黒です。

染めるの、楽しいけど結構痛むのよね~。
自分でやっても美容室で染めてもらってもやっぱり痛むー。
枝毛が一気に増えたりして!?
それに、随分進化してきたとはいえ、染め剤の匂いって結構強烈。
ううう・・・・って思いながら染めてることもあったし、
頭皮がピキピキ痛むことがあってちょっと怖かった。
わりと敏感肌なのですー。

染めるのやめてから、髪につやが戻った感じがします。

そんな私なので白~いのが生えて来たときはどうしよ~~って心配です。
ないよりは白でもあるだけいいんですが。笑

最近、よくTVとか雑誌で見かける白髪染め
ほら、天然だから髪と頭皮にやさしいってやつです。
へナ?それもあるけど、あれはあんまり染まらないって話だしね~。

そうじゃなくて。今はクチナシ!
レフィーネは天然クチナシ色素が主成分の白髪染めなんです。
食用染料として用いられるクチナシ色素が主成分なので安心ですよね~。
クチナシの花の“あま~い香り”がするっていうのも気になるし♪

私も白~いのがはえてきたらこれで染めて見たいと思います。

[ 2008/05/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

xmax(クロスマックス) 登録してみましたー。 


↑アフィリサイトのxmax(クロスマックス)登録してみましたー。

なんか、以前はものすごく審査が厳しかったらしいのですが
最近はそうでもなくなったみたい。
軽~くOKでした。

広告はまだそんなの多いって感じではないねー。
コスメ系が結構あって、ココ独占の広告なんかあるから
コスメブログをやってるヒトにはいいんでしょうね~。
100円のお試しセットで報酬2●0円とかもあるので
自分買い用にもいいかも~絵文字名を入力してください

お支払いは3000円~。
以前は5000円だったらしいので大幅ダウンです♪

手数料はイーバンク銀行だと一律50円
A8並みの手数料で良心的な感じですね。

びっくりしたのがクリック報酬!
今日、申請したのでまだ申請中ですが、
1クリック=17円!!の脅威の高単価がありましたよー。
今は1個ですが、こんなのがどんどん増えてってくれたら
そうとう有難いサイトになりそうですね~。




ブログ アフィリエイト
先日のブログミの記事、反応してくれてありがとー。
(「○○ ○○」って感じで助詞の入ってない指定ワード)
ず~っとヘンやなーって思いながら書いてたので
他のヒトも気になってるのわかって嬉しかったです。

勝手に「○○の○○」とか補ってもOKなのね~♪
ブログミさん的には。
今度からあまりにしっくりこなかったらやってみますー。

ただ、他のサイトではやらない方が無難だと思うよー。
以前、(間違えて)半角スペース入れちゃっただけなのに
非承認くらったことありますー。それも何度か。
たしか、プレブロかリンクシェアだったかなー。
お気を付けを~。



なんかまた急に蒸し暑い・・・・。
徐々にして欲しいよね~。気温の変化。
チャリの子供ちゃんが「雨よ降れーー」って叫びながら走行してました。
雨乞い?笑

がっちりマンデー結構すきで たまに見てます。
川田アナのニュース。ショックでしたー。
[ 2008/05/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

xmax(クロスマックス) 

ひよこ3000円からお支払い


アフィリエイトの「xmax」って新しくなったんだよー。
旧「xmax」は2010年6月30日(水)を持って終了。
前のサイトに登録してた人も新しく登録しなおす必要がありますのでご注意を♪
468_60imp
↑クリックでサイトに飛びます
xmax(クロスマックス)
登録時審査あり?すぐにOKでました
最低支払い額3000円
振込み手数料通常3万円未満が160円、3万円以上は250円
ただし、イーバンク銀行の場合は一律50円
振込み口座イーバンク銀行
振込み報酬は5,000円以上になると、毎月月末で締められ
翌々月20日にお振り込み
広告の種類・特徴info-cash会員獲得プロモーション98×61impABCポイントバナー100*60_3imp
まだそんなに多くない感じだけど日々、増えていってます。
だけどココ独占の広告があったり、
他サイトより高報酬のものもある。
コスメ系が結構あるね~。
blog記事書いてお小遣い2010年より開始予定のようですよー♪ 
とお誘いメールが2009年末届いたんだけどあれ依頼連絡なし。計画頓挫した?停滞中??? 
はずかちーvココだけ!
オススメポイント

ココ独占の広告があったり、
他サイトより高報酬のものもあったりする。 
某大手ASPサイトより10円高い報酬だったり。
○高単価クリック広告あり!
クリック報酬あり。
旧xmaxではありました。1クリ=17円!の高単価など!。(提携してもらうのがちょっと大変ですが~)
新xmaxでも登場して欲しいです。今は2円とかならあります



ひよこアフィリエイト(Affiliate)とは
提携するという意味で、サイト運営者がご自分のサイトに広告主であるECサイトの広告を掲載し、その成果に応じて広告収入を得るシステム。

成果報酬型」:サイト訪問者がアフィリエイトサイトにはられた広告を経由して商品・サービスを購入・登録することで報酬を得ます
商品紹介型」:広告主の商品・サービスに関 する情報を元に、テーマに沿った記事を自分の言葉でサイト内に掲載することで報酬が得ます。

アフィリエイトASPとは、
アフィリエイトのシステムを提供する会社のことをいいます。

[ 2008/05/26 ] ■アフィリエイト(ASP) | トラックバック(-) | コメント(-)

「新タワー」のネーミング投票☆いろいろ当たるみたいだよー 

東京の方にできるって話の「新タワー
高さ約610m!
東京タワーがたしか高さ333mだから倍以上!

ごっついのができるのね~♪
台湾だか香港だかに世界最高のタワーあるよね?あれより大きいのかなー。
とにかく、またひとつ東京の、日本の観光名所が増えるってことね~。

そんでもって、その「新タワー」の
プロジェクトの一環として、昨秋全国の皆様から新タワー名称案を募集し、
18,606件集まった中から、名称候補6案が決まったんだそうです。
(募集してるのも知らなかったわ。笑)

で、その6つの中からネーミングを全国投票で決めるんだって~~。

へぇー。とか気のない返事をしてる場合じゃないよー。

投票したひとの中から抽選で豪華賞品が当たるんです!

これは一大事ファイト
ぜひ、参加してみてね~~。

投票は→ネーミング全国投票




[ 2008/05/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

伊豆といえば~。 

伊豆といえば・・・・・。

伊豆の踊子?

古っ!!
っていうか、どんな話だったかしっかり覚えてないけど・・・。
な~~んか暗い話だなーと思ったような記憶が・・・。

教科書に載ってたんだっけ?
あの頃には全然良さがわからなかったけど、
改めて読んでみたら面白いのかもしれない。
なんせ何度も映画化されるくらいの名作なんだから。

読み直したら、伊豆に行ってみたくなるかもね~。
ドラマのロケ地とかめっちゃ行きたくなるもん♪

伊豆には「私と踊り子像」なんていう銅像があったり、
「別れの汽船のりば跡」があったりと、ゆかりのものがたくさんあるそうです。

そういうの、見ながらお話をたどりつつ、
ゆ~くり散歩するのもいいなぁ~。



今話題のものだったら、大河ドラマ「篤姫」、それに映画「少林少女」
それらも伊豆でのロケがあったみたいです。
へぇ~。結構いろんなのに使われてんじゃん!伊豆~。

ロケ地さがしの旅もいいかもね~。

気に入ったらついでに住んじゃうのもあり?
不動産 伊豆で探すなら伊豆 不動産・観光情報を提供する
伊豆高原 不動産「伊豆急不動産」のサイトが詳しいですよー。
私も見てきたけど「温泉があるのー?」とか新たな伊豆を発見した感じです。
不動産 伊豆高原高級ホテルみたいな素敵なマンションもみつけたよー。




アフィリエイト ブログ
[ 2008/05/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

リンクシェアの報酬入ってましたー。 

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアの報酬入ってましたー。
私の場合、ほとんど全てライター記事料ですが~。
3月分¥1470

ココは毎月しっかり頂いております!
なんてったって1件:300円~の高単価が嬉しいよね~絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してくださいLinkShareの説明→「LinkShare(リンクシェア)
(アフィリエイト・ASP)
絵文字名を入力してくださいLinkShareレビューアフィリエイトの説明→「LinkShare レビューアフィリエイト
(ブログライター系)

LSアフィリエイト(ライター記事)の参加の仕方がちょっとややこしいので
てろてろちゅうい注意点をまとめてみました。
良かったら参考にしてくださいね。→「LinkShare レビューアフィリエイト

line32.gif
 
バジンププレス(バジプレ)の「クチコミLink」
(ブログのサイドバーなどに企業のサイト紹介を載せるだけで毎月定額(50円~100円)の謝礼がもらえるという嬉しい企画jumee☆peace1新しい案件でましたよ~。
私も貼ってます。
残り少なくなってるので申請はお早めに!!
バジプレについて詳しくは以前の記事を→BUZZIMP PRESS
line32.gif
カンケーないけど懸賞情報☆
ふんわり名人が毎月5名に当たるトラバキャンペーン。
http://www.echigoseika.co.jp/funwari/
良かったら参加してみてね。

わたしもすきですー。
line32.gif


先日、比叡山に行った時電車からチラっと見えた琵琶湖に「おぉ~!」って興奮!
さらに、比叡山の山の上から見下ろした琵琶湖とその向こうの景色にキレイ~~って
寒い中ちょっと感動したのに。
ニュースみてたら、琵琶湖に死体さんが~~~。しかもバラバラ死体さんだそうで。
ぎゃあ~~~~。
自分が行ったと思うと、とたんに親近感わくのか気になるのが不思議ですね~笑
[ 2008/05/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

LinkShare レビューアフィリエイト 


アフィリエイトならリンクシェア
↑クリックでサイトに飛びます。
はずかちーv【レビュー・アフィリエイト】とは
リンクシェアのライター系。
一定の条件を満たした記事 を掲載するだけで、300円~記事掲載料がもらえます。
さらにそこからモノが売れれば通常のアフィリエイト報酬もゲット♪
はずかちーv「参加の流れ」
koneko.jpg
○実施中の各プロモーションの内容をチェック!
→各プロモーションを行っているECサイトとの提携申請する。
○(申請がおりたら)自分のブログに記事を掲載する。
○記事を掲載したことをエントリーフォームから報告。
○審査結果がメールで届く。
○記事掲載料を獲得する。
はずかちーv難易度はそんなに高くないと思われます。」
そんなに難しいことを求められることはありません。
指定キーワード等見直しは忘れずにぱんだもびっくり

アップロードファイルよくやりがちな失敗。
アップロードファイル「レビューマーク」の入れ忘れ。 レビューマーク→70_36_p.gifいくつか種類あり。
レビューマークとは:記事がレビュー・アフィリエイトに参加をしていることを示すマーク。必須条件になってるものがほとんどなので入れ忘れてないかチェック!!

アップロードファイル「サイトコード」の入れ忘れ・間違い。(入れる場所は基本2箇所あります。)
サイトコードとは:管理画面にログインして取得するアフィリエイトコード内にある 
[id=XXXXXXXX] の箇所がサイトコードです。一人一人(サイトアカウントごとに)違うので自分のコードをチェックしようね~。
例えば)以下のリンクコードの場合、[oty18jGCDlI]がサイトコードとなります。

AF_FAQ12792_1.gif

アップロードファイル自分のサイトコードを確認する方法
①1.まずは、リンクシェアTOPページからユーザー名:パスワードをつかってログインしてから「リンクの作成」画面を開く
②次に利用するECサイトを選択
③以下の画面で赤枠になっている部分がバナーのリンクコードです。
heip_03.gif
④バナーのリンクコードの内、赤字部分 0WPcj90HsIUがサイトコード。
サイトコードはアフィリエイトサイトによって異なるので、これによってアフィリエイトが識別されます。
最初ちょっと慣れるまで戸惑うけど、慣れたら全然だいじょうぶだよー♪
はずかちーv「単価は高め」
報酬金額は300円
今までのだと1件:300円~500円ぐらいでした。
書きやすい内容なのに高単価で嬉しいです。
はずかちーv募集人数」
もれなく」or「合計○名」という形。
「もれなく」の場合が結構あるのでゆっくり考えて書けます。
はずかちーv振込み手数料
無料
はずかちーv振込み口座
銀行
ネット銀行
イーバンク銀行ジャパンネット銀行他)
最低支払い額
1円
リンクシェアの報酬と合わせてお支払いです。ぱんだもびっくり
アフィリエイトならリンクシェアモニター的案件:あり。
↓わたしがやらせてもらったモニター
100-0082_IMG.jpgセコムの食
jumee☆LoVe1紹介制度:あり。


guru-mi-1私の報酬実績→「LinkShare(リンクシェア) 報酬
絵文字名を入力してくださいリンクシェアの説明→「LinkShare(リンクシェア)


カワイイラブリィハート猫くんの説明がありましたトロ普通顔
アフィリエイトならリンクシェア

「夢に日付を!」ワタミ社長特別対談 

夢に向かってがんばってる人をみると
思わず「がんばれっ」って小さな声で言いたくなりますよね~。

がんばってるひとも素敵ですが、
その夢を叶えちゃった人。素敵ですー。
「やりとげたのね~。おめでとう~~」って。

そんな成功者のお話は人生においてもためになりそうですよね。

「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD
いわずと知れた和民の社長さんが
ビジネスプロデューサー道幸武久との対談によっていろいろ語っちゃってくれてます。

居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹の人生観は?
ここまで和民が成功した秘訣は?
知りたいことがいっぱいあります。
このDVDに知りたかったことが書いてあるかも。

私が気になった言葉は
格言5の 『人より優れよ』ではなく、『自分だけの道を見つけなさい』と教えるべきである。
人はひと、自分は自分だよね~。
ついつい。ついつい人と比べて落ち込んだりするけど、その人に勝つことより、自分が満足する結果を求める方がいいよね。
その他、うんうんと思う格言がたくさんありましたー。


PR


[ 2008/05/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラルク活動休止ってほんと? 

L'Arc~en~Ciel
ラルク・・・・。はじめてみたとき、ハイドの外人入ってるっぽい美形顔に素敵きらきら
思った女子諸君も多いでしょう~。
わたしもおもいましたー笑
ハーフだっけ?クォーター?とかなのかなー。
とにかく透き通るような白い肌に彫りのある顔にビジュアル面から入りましたー。

ハイドがボーカルのラルク。
先日フランスはパリ、ルゥ ゼニット アリーナでライブをやったんだってね~。
ネットかなんかのニュースでみました。

あの顔なら外国でもうけそうね~とか思いつつ、日本ではしないの?と思ってたら
するんだって!
L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/3東京ドームにてファン待望のライブです。

しかも、この現在行われているツアーが終わった後は、
結成20周年の11年までライブ活動休止するのが決まったそうです。

その発表を受けてラルク休止??って話題がブログでもかけめぐってる模様。

とにかく、ファンなら今回のライブ押さえとかなきゃね~。


私は、winter fallが好きなのであれやって欲しいなぁー。

L'Arc-en-Ciel Official Web Site
[ 2008/05/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最低支払額が1000円~になったバリュコマ!見直してみたら~☆ 


↑老舗アフィリサイトの「バリューコマース

先日、最低支払金額変更のメールが届いたので記事にしました。
こんな感じで・・・。↓
----------------------------------------------------

2008年5月21日~バリューコマースの最低支払金額が変更!!
5,000円→1,000円~になります!!
換金までの道のりが早くなるね~グッド

そして
手数料も無料になります!!
今まで数百円とられてたもんね~。これは嬉しい限りです絵文字名を入力してください
----------------------------------------------------

でも。
正直、ココはライターもないし、1000円~になったとは言え
なかなか換金額まで達しないだろうなー!?思ってました。
これまでに貯まってた分も300円ちょっと
それも。バナーを貼って自分で申し込んだ分でした・・・。

そもそも。ココに登録したのは
プレブロさんの広告があったから。
プレブロを紹介する時に使えると思って、申し込んだのでしたー。
(1件も紹介できなかったんですけどね~笑)
その、プレブロさんの広告も終わり・・・・。

どうしようかなーと。
でも。せっかく1000円~お支払い可になったので
この機会に換金めざして頑張ってみようかなとファイト

今日はサイトをじっくり見直しました-。

まず、ココの売りは・・・。
futaba_400.gif
①Yahoo!ショッピングのアフィリエイトはココだけってこと~。


②amazonの広告が使えるトコも珍しいよね~♪


③他にも大手企業が続々とそろってること。

futaba_400.gif

ですが、特に物販サイトをやってるわけでもない私には
それはそんなに魅力ではなかった・・・。
たま~にバナー貼ったり、商品画像使ったりしてるけど
そうそう売れるもんでもないしね~。笑

他の観点から使えるポイントを探してみた。

じっくり見てるとあったよー。絵文字名を入力してください
line32.gif
☆意外にクリック報酬がある。
いままで気づいてなかったし、
どうせ5000円に達しないだうろと、あっても他のASPサイトのを優先してました。
でも。これからは1000円~お支払い可だから
どんどん貼っていきましょう~jumee☆peace1

1クリ=3~5円がちょこちょこあるのだ~☆
まだ申請中だけど1クリ=10円のもありましたよー☆

☆ポイントサイトの広告もある
そんなに多くはないけどちょこちょこあります。
他のASPサイトと比べて、同じならこっちから貼っていきましょjumee☆peace1

line32.gif

こんな感じで換金額までボチボチがんばりたいと思います。
私と同じように今まで放置してたヒトもがんばろうね~。
今後も、使える広告&高報酬クリックでるかもと期待しつつ。

未登録の方。一応登録しておいてもいいのでは?って感じです。
また、強力オススメポイントが出てきたら紹介しますね~。
ちなみにココはちょっと審査キビしめって話です。


バリューコマースについて詳しくは→「ValueCommerce(バリューコマース)

やっと雨やんで今日はくもり~。
関東の方はすごい雨で飛行機が飛ばなかったり、電車遅れたりしてるみたいですね。
大丈夫ですかー。
昨日は結局テリヤキになりました。
残り野菜とウィンナーで野菜炒めとお味噌汁と大根サラダ。
あ~。手抜き♪今日はもうちょっとがんばります~笑
[ 2008/05/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

「リンクシェアー」のレビューアフィリエイト 新案件出てますよ~☆  

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアレビューアフィリエイト。(アフィリエイトサイト内にあるライター系)

また新案件増えてますよ~☆

黄色い鳥お中元の記事書いて300円 5/30まで

黄色い鳥液晶テレビの記事書いて300円 6/10まで
→これは承認されればもれなく!!

黄色い鳥ビフィズス商品の記事書いて300円 6/30まで

黄色い鳥オーディオの記事書いて300円 5/30まで

全部書いちゃえば300×4=1200円
結構イイんじゃない?アップロードファイル
私もさっさと書いちゃおう~っと♪

「募集の○○○サイトに達した時点でエントリー受付は締め切らせていただきます。」
ってことなのでまだ大丈夫みたい。
「締め切りましたー」って出るまでは受付中です。
見てきたらまだエントリーできる状態でしたよー。

ココはいつも高単価(1件:300円~)なので好きです!(オイ・・・w)
そうそう。リンクシェアレビューアフィリエイトは1ブログにつき1記事のエントリーですが、
違う内容なら、お一人様3サイトまでOK。
私は同じお題で何個もかけないのでいつも一つですが、
2つ・3つ書いてる方もいるのでしょうか?
1回で900円とかですよね~。書いちゃえるならオイシイです♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアは毎月払いきり!
1円から振り込んでくれるのが嬉しいですよねjumee☆peace1

モニター企画も始まったしね~
**********************************************************
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェア・リサーチラボ」のサンプルBOXとは?
リンクシェアに参加頂いている様々なECサイトの商品やサンプル品を
リンクシェア・リサーチラボ会員の皆様へ配布を行うサービスです。
**********************************************************

つまりは、頂いた商品をお試しして、
感想を記事にして、報酬までいただけちゃうとゆー
ありがたいサービスなんです星

第1回目の前回は青汁でしたー。
私はちょうどそのころ忙しくて参加できなかったんだけど、
商品もらって参加してレビュー記事書いて1000円の大変オイシイ案件でした。
次回からは私も参加したいですファイト

絵文字名を入力してくださいリンクシェアについて詳しくは→「LinkShare(リンクシェア)
絵文字名を入力してくださいレビュー・アフィリエイト(ブログライター系)について詳しくは
 →「LinkShare レビューアフィリエイト


futaba_400.gif
ドクターズコスメのラボラボフィギュア 通販は
今日はずっと雨~~~。
湿気がすごいー。
残り物でご飯作っちゃいます。
あーー。鶏肉があったから親子丼かテリヤキかなー。
どんどん手抜きになっていく我が家のごはんー。
当初は2-3時間くらいかけて作ってたのにねぇ~~~(遠い目)

あー新聞取りに行ったら濡れちゃったわー。笑

[ 2008/05/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

バリューコマースの最低支払金額が変更☆5,000円→1,000円になります!! 


老舗アフィリエイトサイトの↑バリューコマース

幅広い広告があって使いやすいサイトながら
¥5,000円~お支払いってことでなかなか換金に結びつかないことが
ネックだったこのサイト。私も換金未経験でしたー。
この度変更になります!!


2008年5月21日~バリューコマースの最低支払金額が変更!!
5,000円→1,000円~になります!!
換金までの道のりが早くなるね~グッド

そして
手数料も無料になります!!
今まで数百円とられてたもんね~。これは嬉しい限りです絵文字名を入力してください



ここの最大の特徴は

Yahoo!ショッピングのアフィリエイトはココだけってこと~。


amazonの広告が使えるトコも珍しいよね~♪

他にも大手企業が続々と~。



バリューコマースについて詳しくは→「ValueCommerce(バリューコマース)

futaba_400.gif
ドクターズコスメのラボラボフィギュア 通販は

[ 2008/05/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

トラフィックゲート 報酬入ってました~。 


Traffic Gateトラフィックゲート) の報酬入ってました~。

今月もPex支払い指定です。
     今月は・・・27950ポイント(2795円分

おぉ~絵文字名を入力してくださいかなりイイんじゃない~絵文字名を入力してください

先月の「258円アップロードファイル」と比べてもかなりアップです~♪

↑TGレビュー(レビュー記事を書いて報酬がもらえるブログライターね。)
の単価が結構上がってきたおかげかもね~。
1件:100円とかも多いけど、500円前後のものも出てきてるしね~♪

あぁでも。たしか、ココのライターって
いくつか書いて・・・
案件なくなって⇒また出たから書いて・・・。
って感じである時とない時の差が激しいのよね~。

今月も案件出たらすぐ書くようにするぞ~ai
(何度か気づいたら募集終わってたことがあったので~。汗)

futaba_400.gif

あ。↑げん玉の桜フォトコンテストの100Pは
問い合わせしたら翌日に即効お返事が来てつけてくれましたー。
管理人さんが体調を崩されてたそうです。お大事に~。
futaba_400.gif
アフィリエイトアフィリエイト
↑ライターサイト「ブログミ」の
「おすすめリンク」(:サイドバーに貼って承認が出れば
定額ポイント(1件:80円が多い)がもらえます。)はずかちーv
昨日?だっけ?新しい案件また1つ出てましたね~jumee☆peace1
お取りのがしなく~。
futaba_400.gif
ドクターズコスメのラボラボフィギュア 通販は
[ 2008/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

コクヨが考える新しいファイリング「ミタス」。 

学生時代でも大人になってからでも
机の上の環境って人それぞれですよね~~。

ピシッっと御手本のように
本とか大きさ別に並べてキレイにしてる机もあれば~。
ドバッと「あ~このヒト、持ってきたもの順番に置いてっただけね~」と
パッと見で見抜かれるようなゴチャゴチャ積み上げ系の机。

さて。あなたはどっち?

私はね~~~。
たまーーーに掃除した時(ほんの数日)はキレイなんだけど。
あっというまに→ゴチャゴチャ積み上げ系になりますjumee☆shy2えへへw
だって~~。勝手になるねんもん!!(言い訳になってませんぜ。ねーさん!?

届いた封筒やらサンプルやら使ったペンやら。
使ったら、届いたら即効いるもんといらんもんに分けて片付ける。
いうことが大事なんだろーなーとは思うんだけど。思うんだけど・・・・。ねぇ?

でもそんなヒトって結構いるんじゃない?絵文字名を入力してください
需要があるからこんな商品、コクヨさんが作ってくれたよー。
ミタスシリーズ商品ページ です。


「ミタス」はコクヨが考える新しいファイリング。
「書類を見miせる・立taてる・捨suてる」ことで
机の上に書類の山積みが減り、仕事のうっかり忘れが少なくなり、
ムダな労働時間を充実の時間に取り戻せる画期的なファイリングなんです~。

これなら
あれ・・・あれドコいった~~??
なんて周りを巻き込んでのイライラ捜索隊もなくなりますね~♪

基本ですが、使ったものは元の場所へ。

仕事の出来る人の便利ツールです。

オフォス家具らしからぬカラフルなものもたくさんあって楽しくお仕事できそうですよ~。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

[ 2008/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アクセストレード&バジプレ 入金でした~☆ 


アクセストレードお振込み。 ¥1454
もちろんライターの記事掲載料です。
今月も頑張って書くぞ~~!

アクセストレードレビュー
絵文字名を入力してくださいアクセストレードの説明→「AccessTrade
絵文字名を入力してくださいアクセストレードレビューの説明→「AccessTradeレビュー
line32.gif

 
バジンププレスお振込み。 ¥1000
ここのは放置気味だったのですが、また最近書き始めましたー。

「クチコミLink」(ブログのサイドバーなどに企業のサイト紹介を載せるだけで
毎月定額(50円~100円)の謝礼がもらえるという嬉しい企画jumee☆peace1)もあるしね~ブルーのハート

詳しくは以前の記事を→BUZZIMP PRESS
futaba_400.gif
アクセストレード
アクセストレード」のオススメリンク審査結果2回目の出てましたね~~。
私は・・・・またもや全部却下!!
信じられない~~~~。
なんぼ運ないねん~~~!!笑
line32.gif

相互リンカー 登録してみましたー(申請中)
アクセスアップ貢献してくれるってことですが。どうなんでしょうねー。

futaba_400.gif
ドクターズコスメのラボラボフィギュア 通販は
なんだかひんやりしてますね~。
天気予報ではお天気で気温も上がるって言ってたのに~~。
[ 2008/05/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

舞昆(まいこん) 




謎の贈りものが届き・・・。
はたして送り主は?
生き別れた娘さん???駅で親切にされた感謝の品??
ちょっといろいろ想像しちゃいましたよーー笑

なるほど~!そういうことだったのね。
ちょっとした贈りものでココロを動かすってこともあるもんね~。
あ。下心はいけませんよー!笑

それにしても
近所の山田さんが一番きになるんスけど~爆w

昆布ってホントピンきり。
スーパーで特売されてるのから百貨店のご大層な箱に入ってるものまで。
それなりにやっぱり味が違うのがすごいよね~。

ご飯が進む昆布ですが、血圧や糖尿、気にされてる方もいますよね~。
そういう方にもこの商品なら大丈夫。
体に優しい舞昆です。
お中元贈り物にも最適ですね。


[ 2008/05/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

記事募集頻度が上がってきたよね♪「レビューブログ」 



↑「ブログに記事を書くだけでポイントが!あなたもライター気分でブログを更新!

一時期は
たま~~に募集がある程度で
ちょっと大丈夫なのかーーい?って思わないでもなかったけど(すみません)
最近はちょこちょこ依頼がきておりますー。

1件:100円~で安めなんだけど
その分、書きやすい内容が多いかなー。

「サンプル応募」って形で
サンプルをもらってレビュー記事を書くっていうのも楽しそうだし。
今回募集してるのは「ドライフルーツセット
ふつーーに食べてみたい!!
もらえて+記事書いて200円!(今回はちょっと高め♪)
当たったら嬉しいなぁ~絵文字名を入力してください



レビューブログについて詳しくは→「レビューブログ
1回換金済みです。

futaba_400.gif

ドクターズコスメのラボラボフィギュア 通販は

昨晩~今朝は
すごい雷&雨でしたね~。
屋根つぶれるかと心配しましたー。笑
数時間すごい音で寝れなかったしー。
今日は早く寝よっと。
[ 2008/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

復活~☆ 


バタバタも終わりましたー。
今日から復活です。
またお付き合いの程を~ai

お休み中、コメント&応援ありがとうです~あ
今日からまたボチボチ。
ライター記事書いて、コメ訪問行きますね~。絵文字名を入力してください

それにしても
あっという間に迷惑コメが増えますねぇ~。!?
彼らに休みはないのかなー。笑

アジャーファイト
futaba_400.gif

ポイントサイトの「げん玉
↑このバナーから登録で250ポイントもらえますjumee☆peace1


5/17~期間限定!!で参加ポイント復活するんだってね~。
「復活」つながりです~笑


そういや、
前回の桜フォトコンテスト桜の木100Pがいまだ付いてませんでした~。
ちょっと問い合わせてみなければびっくり


げん玉について詳しくは↓
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/blog-entry-28.html
私の報酬実績↓
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/blog-entry-2.html
futaba_400.gif
稼げる副業
アフィリエイトの「アフィリエイトB
ここの特徴はなんといってもクリック報酬の高さ!!
たとえばコレ~。
キャラクターグッズ
1クリ=10円です。
“My”アフィリエイト」に次ぐ、高クリック報酬です。

アフィリエイトするなら
アフィリエイトBについて詳しくは→「Affiliate-B(アフィリエイトB)

futaba_400.gif

ドクターズコスメのラボラボフィギュア 通販は

100-0024_IMG_20080513152920.jpg
ケーブルに乗って
100-0026_IMG_20080513152946.jpg
比叡山に行ってきました。
やっぱ山の上。
眺めは良かったけど、寒かったーーー。
気温差こんなにあるなんてびっくりです。

100-0033_IMG.jpg
比叡山延暦寺。
さすがに重厚でご立派な建物でした。
存在感ありまくり。
お坊さんのトークも面白かったです。(きっちり「オチ」あり♪)
[ 2008/05/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

365日いつでも韓ドラ♪ 

----------------------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVでは見放題キャンペーンを実施中!
イビョンホン独占映像配信開始!韓国ドラマならDrasona.TV!!
----------------------------------------------------------

「ハッびっくり」と気づいたタルジャさん。
これって・・・・・。
私達、実は異母兄弟女の子ピンクなんじゃない・・・・?
それで、僕ら2人のどちらかが白血病か肺がんで死ぬわけ?
もぉー。ドラマの見すぎだよー。あはははw



韓国ドラマ「タルジャの春」でこんな感じのシーンがありました。
親に交際を猛反対された時の会話でした。

なんだー。
やっぱり分かっててやってるのね?
韓ドラスタッフさん~笑

異母兄弟に白血病。(不治の病)交通事故に
水遊び(あるいは雪遊び)、振られた男がストーカーになる。(たまには女子もw)
このあたりは韓ドラの定番中の定番!

最近は枠にとらわれない(笑)ニュースタイルの韓国ドラマも増えてるんだけどね~。

このあたりが出てきたら
韓ドラファンはにやりとしちゃいますよね~。笑


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
                                 ↑韓国発の動画プレーヤー韓国

アルク
[ 2008/05/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暫し 

ちょっとバタバタしてて暫しお休みします。ごめんね~。
[ 2008/05/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ダメ元でめざせ☆1万円!!母の日川柳コンテスト!「げん玉」 


なんだかんだ言ってもやっぱり定番!
ポイントサイトの「げん玉」です。


↑このバナーから登録で250ポイントもらえますjumee☆peace1

毎月のようにいろいろキャンペーンやってるんだけど、
今のキャンペーンはこちら。

あれ・・・バナーが出ないわ・・・。
まぁいいや。
母の日川柳コンテスト開催中~☆
締め切り:5/11まで。

グランプリ 100.000ポイント (10000円分☆)
金賞 10.000ポイント
銀賞 5000ポイント
銅賞 3000ポイント
入賞10名 1000ポイント

これはダメ元で(笑)一句詠んどかなきゃね~~~


前回の桜フォトコンテスト桜の木私のも入ってましたーーー。ラッキーjumee☆peace1
月曜日には100P付いてるハズです~。


ついでに。「げん玉電鉄」GW特集。
4/28~5/5の期間、電鉄でゴールした人全員に100ポイントプレゼントプレゼント
あたし無理そうだわ~~悲。


げん玉について詳しくは↓
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/blog-entry-28.html
私の報酬実績↓
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/blog-entry-2.html

futaba_400.gif
ドクターズコスメのラボラボバイオラバー
昨日はトイレが壊れて大騒ぎ!笑
業者さん来てくれて助かりましたーー。
水周りはホントないと困るもんね~。
[ 2008/05/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析